検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:96,972 hit

52話 ページ5

you side


「山本さん、これつけてもらってもいいですか?」

山「ありがと〜!なんか手伝う?」

「今は大丈夫です!笑なんかあったらお願いします!」

山「わかった!笑」

須「A俺にも〜!」

山「須貝さん格好がガチすぎる笑」

「はいどうぞ笑ほんとですね笑今日やるのカルタなのに笑」

須「いやさ!笑ゼッケン使うってなったら運動だと思うだろ!笑」

「まぁ確かに笑」

須「許せん!笑」

山「あはは笑」


私は今日の出演者の皆さんにゼッケンを配る
初めての方も多いし少し緊張するけど笑


「三守さん、ですよね?撮影時にこのゼッケンつけてもらってもいいですか?」

三「わかりました笑ありがとうございます」


慶應の三守さん
凄い優しそうな笑顔で緊張してたのも少しやわらぐ

東大王とかでも活躍されてて、知識も凄い人だし話を聞きたいななんて思ってた


「いえいえ笑」

三「あの、Aさんですよね?」

「そうです笑ご存知だったんですね笑」

三「伊沢さんと早押しの対決なさってたので笑」

「そういえば…笑」

三「クイズ強いんですね笑」

「いやいや笑先輩方に追いつこうと必死です笑」

三「そうなんですね笑今日はよろしくお願いします」

「こちらこそ!」


凄い話しやすい人だったなぁ…









fkr side


彩「人多いね〜笑」

ふ「社外の人も含めての大人数撮影ってあんまないしね笑」


山森さんと雑談をしてると
バタバタと走ってくる音が聞こえてくる


「彩加さん!忍者!忍者いました!」

彩「え?忍者?笑」

ふ「あ〜笑石井さんでしょ笑」

「そうです!笑びっくりしたー!笑」


子供のように報告しにくるAが可愛くて
山森さんと思わず吹き出してしまう笑


「え?え!?なんですか!?笑」

彩「いやなんでもない笑忍者に会えてよかったね笑」

ふ「うんうん笑沢山話しておいで笑」

「…?はい!」


そう答えてAはまた仕事に戻っていく


彩「あの子本当に可愛い笑」

ふ「大人なんだか子供なんだか笑」









mmr side


「お2人ともお疲れ様でした!」

三「Aさんもお疲れ様です笑」

伊「A〜!裏方ありがとな〜笑」

「いえいえ!笑楽しかったです笑」

「あ、ゼッケン預かりますよ〜」

伊「さんきゅ!」


2人のやりとりから、仲がいいんだなって感じる

裏でテキパキ仕事をしていたAさんとはまた違った表情が見えて何故だか伊沢さんが羨ましかった

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - すみれさん» 修正しました!教えてくださり、ありがとうございました! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すみれさん» すみません!誤字です!気付いてくださってありがとうございます!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 真実の口があるのって、「サンタ・マリア・イン・コスメディック教会」ではなく、「サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃなかったですっけ…?私の勘違いだったらすみません! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 9585eb17bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。