検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:96,975 hit

72話 ページ25

you side


「あ、もういる…」


急いで走って駆け寄る


「すみません、待たせちゃいましたか?」

川「いや、さっき着いたとこ。10分前やし笑」


そう今日はこの前
話していた川上さんとのお出かけです。

1人で立ってる川上さんイケメンすぎて周りからすごい見られてたのに、本人気付いてない…笑


川「とりあえず行こうか」

「はい!」

川「あと…今日の服とかめっちゃ似合ってる」


後ろを向きながら、小声でぼそぼそっと伝えてくれる川上さん。耳が真っ赤になっているのが、セットされた髪の間から見える。

お洒落な川上さんの横に並ぶわけだし、結構服とかに時間をかけたから気付いてくれて嬉しい笑


「やっぱり綺麗…!」

川「クイズ以外でこんなにテンション上がってるの初めてみたわ笑」

「騒いじゃってすみません笑水族館大好きなんです」

川「全然笑むしろそんな喜んでくれてよかった笑」


川上さんが知り合いにチケットを貰ったらしくて、水族館に連れてきてくれた。

生物が大好きな私としてはテンションが上がる。勿論動物園も好きだけど、海の生物の神秘さが本当に好きで1人でも足を運んでしまう。


「ずっとみてられる…」

川「本当に楽しそう笑」

「楽しいです笑川上さんと一緒だから益々!」

川「…そっか笑俺もAとまわれて楽しい笑」


ぼーっとお互い水槽に目線を向けながら話す
川上さんとは話さなくても隣にいるだけで落ち着く。


「ミズクラゲですよ〜!」

川「こんなおるの初めてみるかも」

「凄いですよね!ミズクラゲって、ミズクラゲと名づけられるくらい水で体ができているんです。」

川「90%だっけ?笑」

「流石川上さん!笑じゃあこのクローバーに見えるこれはなんの役割を持つでしょう!」

川「えぇ〜なんだっけ笑」


お互いクイズが大好きだから、どこでもクイズが始まってしまう笑こういうのが楽しいんだけどね笑


川「A本当に生きものが好きなんだね」

「はい!とても!」

川「そっか笑」


そうやって微笑む川上さんは優しくて、少しドキッとしてしまう。


「楽しかった〜笑」

川「それは良かった笑俺もAのおかげで新しいこと知れたし笑」

「なら良かったです笑」


長い時間付き合ってくださった川上さんには感謝だ。


「川上さん?」

川「ん?」

「また遊んでくれますか?」

川「…!いつでも付き合うよ笑」


最後そう伝えた時、
今日1番の笑顔を向けながら頭を撫でてくれた

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - すみれさん» 修正しました!教えてくださり、ありがとうございました! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すみれさん» すみません!誤字です!気付いてくださってありがとうございます!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 真実の口があるのって、「サンタ・マリア・イン・コスメディック教会」ではなく、「サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃなかったですっけ…?私の勘違いだったらすみません! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 9585eb17bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。