検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:96,862 hit

59話 ページ12

you side


水「ごめん、お待たせ」

「いえ…」

水「どうかした?笑」

「隣に座られていたのに気付かずすみません…」

水「いいよ笑集中してたのわかってたし笑俺が勝手に隣に座っただけだから笑」

「そう言っていただけるとありがたいですけど笑」

水「うん笑あ、せっかくだから予定とかなければご飯いかない?笑」

「是非!笑」

水「よかった笑じゃあいこう笑」


2人で歩くと凄い人の視線を感じる。

そっと水上さんの顔を見ると優しい笑顔を浮かべていて、これだけかっこいい人が歩いてたら見ちゃうよね、なんて自分の中で結論をだす。

でもなんとなく居心地がよくて、もう少し続けばいいのに、なんて考えている自分がいた。









you side


「あ、桜…」


ふと気づくと桜の花びらが手元に飛んできていた

私達も2年になって、キャンパスでも初々しい1年生を見かけるようになってきた。


こ「あ、A〜!」

「こうちゃん笑」

こ「これからオフィス?」

「はい笑今から向かう所です」

こ「一緒行こう笑」

「勿論です笑」

こ「あ、そういえばAこの前の新歓!」

「新歓?どうかしました?」


私も勿論、参加したけど人が多すぎてよくわからなかったっていうのが率直な感想

結局普通にクイズをやってた気がする…

強い新入生でもいたのだろうか


こ「自分が1年生にものすごく大人気だったの気付いてなかったでしょ!笑」

「え、なんのことですか?」


別に1年生と特別会話した記憶もないし、なんのことだかわからない。


こ「凄い美人な先輩がいるって大人気だったんだよ!?笑周りからあんなにみられてるのに気付いてないんだもん笑」

「他の人ではなく、私のことですか?それ」

こ「当たり前です!笑まぁキャンパス歩いてるだけでも目立つし仕方ないか笑」

「…?褒めていただけてるのなら、ありがたいですけど笑」

こ「褒めてるは褒めてる笑まぁなんか困ったことがあったらいいなよー?笑」

「はい笑」


今年も相変わらず皆さんは過保護です笑


こ「お疲れ様でーす」

「お疲れ様です」

川「お疲れ」


たまたま近くにいた川上さんが答えてくれる


こ「伊沢さんきてます?」

川「奥にいると思うけど」

こ「ありがとうございます!伊沢さーん!」


伊沢さんを探しにいくこうちゃん
川上さんと2人取り残される


川「こうちゃんと一緒きたん?」

「はい!たまたま向かう時一緒になって」

川「相変わらず仲良いな2人笑」

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - すみれさん» 修正しました!教えてくださり、ありがとうございました! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すみれさん» すみません!誤字です!気付いてくださってありがとうございます!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 真実の口があるのって、「サンタ・マリア・イン・コスメディック教会」ではなく、「サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃなかったですっけ…?私の勘違いだったらすみません! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 9585eb17bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。