検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:360,391 hit

83話 ページ37

主人公side

「今日も始まりましたよ!声優と〇〇しよ?今日は凄い可愛い感じの服をきましたよ〜!壮馬先輩どうですか〜?」

今回の衣装は私は上が白のニットそして下がミントカラーのロングスカートそして黒のショートブーツを履いて、イヤリングはいつもより大きめの物をつけている

「それでは早速ゲストの方に来ていただきますよ!」

西「どうも〜!西山宏太朗です〜よろしくお願いしま〜す!」

先輩は青色のシャツに黒のブルゾン、そして黒のスキニーを履いている

「先輩めっちゃイケメンじゃないですか!皆みてこれ!似合いすぎてるよね!」

西「ありがと〜!笑Aも凄い似合ってる!」

「今日色も近くて並んでるといい感じですね!笑」

西「ほんとだね!笑」

「今日宏ちゃん先輩とロケとか幸せすぎますよ!」

西「俺もめっちゃ楽しみにしてたから!笑」

「プライベートでも凄いお世話になってる事務所の先輩なので、今日は楽しんでもらえるように頑張りますよ!笑」

西「俺はAと一緒なら楽しいよ〜?」

「…可愛すぎて捕まりますよ?笑」

西「どういう事!?笑」

「あはは笑じゃあ早速デートしていきましょう!」








「今回は美味しいスイーツを食べたいということでこちらにきました〜!」

西「嬉しそうだね笑」

「もう、甘いもの大好きなんです〜!!!」

西「じゃあ早くいこうね笑」

「はい!笑じゃあいってきまーす!」

西「いってきまーす!」

ここは手作りの美味しいジェラートが有名なお店で凄い楽しみだったんだよね!笑

「早速頼んでいきたいんですけど、宏ちゃん先輩何がいいですか〜?」

西「ダブルにしよ!」

「いいですね!私もダブルにする!笑」

西「俺はね〜、ミルクとこのレモンのやつが気になるかも!」

「めっちゃいいですね!じゃあ私はチョコレートとこのカフェオレにしてみます!」

そして注文し食べてみる

西「美味し!レモンの方は凄いさっぱりしてるし、ミルクは凄い濃厚で濃い!」

「美味しそう!!!」

西「あーん」

「ん!美味しい!」

西「ついてるし笑」

そういってすぐとってくれる

「すみません笑」

西「いいよいいよ笑俺にもそっちひと口ちょーだい!」

「はい!どーぞ!」

西「んー!美味しい!」

「ですよね!私気に入っちゃった笑多分プライベートでまた来ちゃう笑」

西「じゃあ俺も一緒に行く!」

「また2人で一緒にきましょうね!笑」

84話→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - No.39さん» 優しいお言葉嬉しいです!下手くそだとは思いますが出来る限り頑張らせていただきます!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 依巫さん» リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - misteriascatさん» 遅くなり申し訳ありません!リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
No.39(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!リクエストなのですが、是非とも古川慎さんを出して頂けると嬉しいです!お体には気をつけて、更新楽しみにしております! (2020年2月29日 14時) (レス) id: c166b7c3a0 (このIDを非表示/違反報告)
依巫(プロフ) - いつも見させて頂いて ます!リクエストなのですが、梅原裕一郎さんを出して欲しいです!更新楽しみにしています! (2020年2月29日 8時) (レス) id: f164bfbbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。