検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:361,064 hit

51話 ページ4

主人公side

また夜あそび出れるの嬉しいなぁ
しかも憧れの真礼さんと初めて…

下野さんとは実は共演してるんだよね笑

松「ほら〜挨拶しにいくぞ〜」

「うん!いくー!って!れんれん待ってよ!笑」

ドアをノックする

「失礼します、AAです。挨拶させていただいてもよろしいでしょうか?」

内「はーい!どうぞ〜」

真礼さんはわざわざドアを開けてくれた
くぅ〜、可愛い…。。

「改めましてAAです!今日はよろしくお願いします!」

内「よろしく〜!知ってるよ〜!男装もかっこいいし、イケボも凄い好き〜!!」

「ぐっ…」

内「え!?大丈夫!?」

「あの…私真礼さんに憧れてて…その憧れの人が目の前にいるのと、可愛いすぎて…浄化されそうです…」

内「えぇ〜!嬉しい!笑でも落ち着いて!笑」

「ありがとうございます笑」

内「一緒に頑張ろうね!」

「はい!それでは失礼します!」


あ〜、可愛い…。あの笑顔に癒される…


よし、次は下野さん!

「失礼します!AAです、挨拶させていただいてもよろしいでしょうか?」

下「はいはーい、A久しぶりだな笑」

「下野さーん!!!会いたかったです!笑」

下「最近現場かぶんないもんな笑」

「ほんとですよ!笑寂しいんですよ!笑」
「今日はよろしくお願いします!笑」

下「わかってるわかってる笑」

「それじゃあ失礼しますね!笑」

下「後でな〜!」


今日も楽しくなりそう笑
そんなことを考えながら楽屋に戻ろうとすると

ス「Aさん!ちょっといいですか?」








下「はーい、今週も始まりました!声優と夜あそび水曜日」

内「はい!」

下「今日はゲストが来るんだけど〜笑」

内「ですよね?めっちゃ楽しみだったんですよ!笑」

下「うんなんだけどね?本人がいない!笑」

内「でも楽屋挨拶きてくれましたよね?笑」

下「そうなんだよ笑どこいったんだあいつ笑」

《Aの神隠し》

下「テロップ、神隠しじゃなくてあいつ何処なのよ笑」

内「Aちゃーん??」

下「いやね?あいつ結構悪戯とか好きだから、スタッフの中にいるかなって思ってみてるんですけど、いないよね?笑」

内「スタジオにはいなそうですけど〜」

《真礼=可愛い》

下「テロップがなんか気になるんだよなぁ笑」

内「なんか急に褒められてるんだけど〜笑」

下「なーんか…ちょっと俺見てくるわ笑」

内「わかりました笑」

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - No.39さん» 優しいお言葉嬉しいです!下手くそだとは思いますが出来る限り頑張らせていただきます!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 依巫さん» リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - misteriascatさん» 遅くなり申し訳ありません!リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
No.39(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!リクエストなのですが、是非とも古川慎さんを出して頂けると嬉しいです!お体には気をつけて、更新楽しみにしております! (2020年2月29日 14時) (レス) id: c166b7c3a0 (このIDを非表示/違反報告)
依巫(プロフ) - いつも見させて頂いて ます!リクエストなのですが、梅原裕一郎さんを出して欲しいです!更新楽しみにしています! (2020年2月29日 8時) (レス) id: f164bfbbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。