検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:360,941 hit

68話 ページ22

主人公side

今日はオフ〜!

なんと…!あんスタのキャストライブ当たっちゃったよー!!

生Knights!そして先輩達のかっこいい歌とダンスが見れるよ!テンション上がるね!笑

という事で朝から物販並んでます笑
あ、一応マスクは付けてるよん

すると後ろから声かけられる

女1「あの…Aさんですか?」

「あ、バレちゃった?笑」

やっぱり変装しなきゃダメかな…笑
でも変装しすぎると目立つしな笑

女2「え、やば!ファンです!」

「あ、ほんと!?嬉しい〜!ありがとう!」

女2「握手してもらってもいいですか!」

「いいよー!!」

そして握手する

女1「やばい、ちょー嬉しい」

すると周りもざわざわしてくる

女3「私も握手して欲しいです!」

女4「私も!」

「ありがとね〜笑皆とちゃんとするよー笑」

「でも、今日の主役は先輩達だから声小さめでお願いね!笑」

「騒ぎになって皆が楽しみにしてるライブが中止とか泣いちゃう笑笑」

全「はい!笑」

「ありがと〜!今日は一緒に楽しもうね!笑」

優しいファンばかりでよかった笑








ライブも楽しかった〜!
座席の周りの子達も気付いてもあまり騒がないでくれたし、1人だったけど一緒に盛り上がってくれて楽しかった!

優しい子たちばっかで嬉しいなぁ笑

やっぱりKnights大好き〜!!
勿論、他の先輩方もかっこよすぎだけど!笑
本当に生で見れてよかった〜!!

ライブ終わった後、本当は先輩方に挨拶いかなきゃいけないんだけど
人も多いし、騒ぎになると困るから
スタッフさんに差し入れ渡して、メッセージだけ伝えて帰る

今日も楽しかったなぁ〜








AA@20_nikutabetai

今日はあんスタのキャストライブ見てきちゃった笑
やっぱり推しは尊いね!笑
気付いてくれた人も騒がないでくれてありがとう!
これからも一緒にあんスタ応援しようね!!

・ペンライトとグッズの写真





@aaa
気付いた人へのファンサと騒ぎにならないための対応とダブルで完璧すぎて感動した

@bbb
ちゃんと目を見て話してくれたし
騒がないようにお願いする時の言い方も優しくて本当にいい人なんだなって…泣

@ccc
実物めっちゃ可愛かった

@ddd
一緒にライブ楽しめてたって思うと嬉しすぎる





実はその後


先輩達から差し入れありがとうLINEや

来てたなら会いに来いというLINEが止まらなかった

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - No.39さん» 優しいお言葉嬉しいです!下手くそだとは思いますが出来る限り頑張らせていただきます!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 依巫さん» リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - misteriascatさん» 遅くなり申し訳ありません!リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
No.39(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!リクエストなのですが、是非とも古川慎さんを出して頂けると嬉しいです!お体には気をつけて、更新楽しみにしております! (2020年2月29日 14時) (レス) id: c166b7c3a0 (このIDを非表示/違反報告)
依巫(プロフ) - いつも見させて頂いて ます!リクエストなのですが、梅原裕一郎さんを出して欲しいです!更新楽しみにしています! (2020年2月29日 8時) (レス) id: f164bfbbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。