検索窓
今日:36 hit、昨日:35 hit、合計:361,053 hit

67話 ページ21

主人公side

吉「なんと!ホームランです!」

「やったー!!!」

櫻「すげー!!!」

浅「あいつやば!笑」

吉「ホームランはベースを踏まないと得点になりません!」

そして私はベースを回っていく
ホームでは先輩達が待ち構えてくれている

そしてドリームチームの皆さんも合わせて揉みくちゃにされる

「あはは笑笑」

浅「すげーじゃん笑」

櫻「やっぱり女ではない笑」

「女です!笑一応!笑」

森「羽多野〜、後輩が打ったぞ笑」

羽「ほんと凄いよ笑」

「羽多野さんに褒められた!鼻血出そう…」

花「気持ち悪い〜笑」

浅「はーい、変態は撤収させまーす笑」

観「笑笑」

「先輩達もっと褒めて!笑」

観1「Aちゃんかっこいいよーーー!!」

「今の子だいすきーーーー!!!」

観「かっこいいよー!!!」

「「お前ら愛してる」」

観「キャーーー!!」

浅「あいつ強い笑」








あれから私は2打席だったけどスリーベースヒットとホームラン一本で貢献した

楽しかった〜笑笑

シャワーなんかも浴び終わって出ようとすると

浅「今日凄かったじゃん!笑」

そう言ってしんたさんに肩を組まれる

「えへへ笑先輩方が優しくて変化球とかあまり投げないようにしてくれたからですよ笑」

櫻「それでも充分凄いんじゃん?」

もう片方から櫻井さんが肩を組む

「ありがとうございます笑」

羽「そうだよ〜お疲れ様!」

「羽多野さん!笑」

羽「浅沼さん達ご飯誘うの忘れてたでしょ」

浅「そうだった笑打ち上げがてら皆でご飯食べ行こ笑」

「行きます!笑」

櫻「食い意地張りすぎ笑」

浅「じゃあ行こう笑」








結局皆で焼肉を食べにきた笑

「お肉うまぁ〜!!!」

江「ほんと肉すきね笑」

木「うまそうに食べるし笑」

浅「ほら、お肉あげるから食べな笑」

「やったー!!!でも焼いてもらっちゃってすみません!交代しますよ?」

浅「いいからいいから、沢山食べな笑」

「えへへ笑じゃあお言葉に甘えて笑」

お肉沢山食べれて幸せでした笑








AA@20_nikutabetai

今日はダイヤのAのリアル野球盤イベントにスペシャルゲストとして参加させていただきました!全然スペシャルじゃなくてごめんね笑
・先輩方との写真×4





@aaa
行ったらAちゃん出てきて焦った!笑

@bbb
野球もできるってイケメンすぎたよ…

@ccc
下ネタでも堂々と笑えちゃうAちゃんが好き

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - No.39さん» 優しいお言葉嬉しいです!下手くそだとは思いますが出来る限り頑張らせていただきます!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 依巫さん» リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - misteriascatさん» 遅くなり申し訳ありません!リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
No.39(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!リクエストなのですが、是非とも古川慎さんを出して頂けると嬉しいです!お体には気をつけて、更新楽しみにしております! (2020年2月29日 14時) (レス) id: c166b7c3a0 (このIDを非表示/違反報告)
依巫(プロフ) - いつも見させて頂いて ます!リクエストなのですが、梅原裕一郎さんを出して欲しいです!更新楽しみにしています! (2020年2月29日 8時) (レス) id: f164bfbbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。