検索窓
今日:26 hit、昨日:71 hit、合計:630,814 hit

42話 ページ43

主人公side

石「はーいバレーボールのコンビネーションのように僕たちが質問という名のトスをあげますのでゲストのAは回答という名のアタックを打ってくださーい」

「はーい!がんばっちゃいますよー!笑」

村「元気だな笑全ての回答が終わった後で気になった回答を振り返っていきます!それでは準備はいいですかー?」

「OKです!笑」

石「よーい、はじめ!」

村「ハイキューといえばどんな作品?」

「熱い青春!」

石「ハイキューはバレーボール部の物語ですが、Aは何か部活をしていましたか?」

「吹奏楽とバドミントン!笑」

村「意外!笑Aが演じる佐々木桃華ってどんなキャラクター?」

「姉御なのにツンデレがすごい!笑」

石「演じる上で意識したことはありますか?」

「えぇ〜、部員への愛情を表現すること!」

村「自分と似ているところはありますか?」

「男要素と女要素があります笑」

村「確かに笑笑」

石「ハイキューの現場で思い出に残ってることはありますか?」

「ぱぱ達が過保護なくせにいじめてくる笑」

石「誰!?笑」

村「村瀬からの個人的な質問です笑一緒にご飯行くならどこがいいですか?笑」

「お肉が食べたいです!笑」

石「俺もいきたいんだけど!笑笑」

石「石川からの個人的な質問です!影山の好きなところは!?」

「バレーへの想いが一直線でバカなところ!笑」

村「はーい!終了〜!笑笑」

「結構テンポよかったですよね!笑」

石「すごかったすごかった!笑」

「やった〜笑笑」

村「じゃあ早速振り返っていきますよ〜まず、部活!文化部と運動部やってたのね?」

「そうなんですよー笑」

石「何の楽器やってたの?」

「サックスですね笑」

石「え!かっけー!笑笑」

村「すごいね!笑」

「えへへ笑」

石「バドもやってたんだ?」

「はい!それから運動が好きになりましたね笑」

村「そうだったんだね!笑」

石「じゃあ現場で思い出に残ってる事が、ぱぱ達が過保護なくせにいじめてくるというのは?笑」

村「まずぱぱ達は誰?笑」

「逆に誰だと思います?笑」

石「神谷さん笑」

村「入野さん笑」

「どっちも正解ですね笑」

村「あぁ〜笑」

「ってか内山さんとかもそうなんですけど〜皆本当にね!笑私の事をいじめてくるの!笑」

村「確かによくいじられてるかも笑」

「本当にあの人達悪戯好きなんですよ笑」

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。