検索窓
今日:31 hit、昨日:31 hit、合計:630,456 hit

34話 ページ35

主人公side

今日は写真集の撮影!
だから男装メインなんだよね〜
中々長い時間の撮影になるし大変だ笑笑
最初は外撮影みたい

「今日はよろしくお願いします!」

カメラマン「よろしくね!いい写真撮るから!笑」

「やった!笑楽しみにしてます!頑張りますね!」

スタッフ「じゃあこちら衣装に着替えてください!」

「ありがとうございます!皆さん今日一日よろしくお願いします!」

車の中で衣装に着替えて髪をセットする

まずは最初は普通に私服スタイル

ジーンズに、白ニットその上にブラウンのコートを羽織る。髪もかき上げてもらっていい感じ笑
あ、ちなみにサラシはもちろんしてるよん

彼女目線みたいにカメラに向かってどんどんポーズを決めていく

そして次は少しパンクっぽい衣装
革ジャンに白のシャツしたはダメージジーンズでブーツを履く

バイクの前で彼女を待っている写真やバイクの上に乗って目線を決めたりする

うんうん!楽しい笑

他にも何箇所か撮影して今度はスタジオに戻る

するとスタジオに戻る途中で自由さんとまもにぃに会った。まもにぃとも違う現場で一緒になって仲良くなってこう呼ばせてもらってる笑

入「A〜!!!」

宮「おぉー!久しぶり!笑」

「あ〜!自由さん!まもにぃ!」

思わず2人に抱きつく

入「なんなんだよ〜笑」

宮「どうしたどうした笑」

「甘えたくなったんで笑笑」
「お2人はどうしたんですか??」

宮「お互い雑誌の撮影とかがあってたまたま会ったんだよ笑」

入「そーそー笑」

「絶対買いますね!笑」

それにしても幼馴染2人は仲良いな笑

宮「オタクめ笑Aは?」

「私も撮影があって笑」

入「そうなのね笑」

ス「Aさん!準備できたのでお願いします!」

「はーい!それじゃあそろそろ行きますね笑」

入「またね〜!」

宮「また飲み行こうな笑」

「楽しみにしてます!笑」





次の衣装はスーツ姿

壁ドンしてみたりネクタイをほどきながら床ドンしてみたり…

本当に女子感ないのねこの撮影笑

まぁ楽しかったからいいけどさ笑









AA@20_nikutabetai

今日はとある撮影でしたよ〜!楽しかった!笑
早くみんなに報告したい!!笑皆待ってて!笑

・スタジオの椅子の上で体育座りしているA
・撮影されてる時の写真





@aaa
え!?なに!?なんの撮影!?楽しみすぎる!

@bbb
雑誌!?絶対買うんだけど!

@ccc
既にこの写真が良すぎる

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。