検索窓
今日:13 hit、昨日:71 hit、合計:630,801 hit

24話 ページ25

主人公side

司「じゃあ赤チームには罰ゲームをしていただきましょう!」

歓「キャーーーーー!」

司「誰が誰に告白しましょうか!笑」

立「はいはい!笑」

福「どうしたの?笑」

立「思ったんだけど〜笑皆さぁAが照れてる所みたくない?笑」

「え???笑笑」

観「みたーーーい!!!笑」

福「たしかに笑普段照れないし笑」

立「だからー、全員Aに告白に決定!笑」

木「まじすか笑」

西「えぇー!!笑」

岡「ちょ!ちょっと考えさせてくださいね!笑」

「え!?私どうしたらいいの!?笑」

立「誰がAを照れさせる事ができるか!笑」
 「1番に誰やるー?笑」

福「じゃあさっきの順番にしよ笑」

木「えぇ!笑また俺最後!?笑」

福「頑張れ頑張れ笑」

司「それでは最初は岡本さんお願いします!笑」

そうするとのぶさんが少しずつ近づいてきて
私を抱きしめる

「!!」

岡「いつもAは皆の前ではかっこつけてるけど、本当は可愛いの知ってるよ?そういう所凄い好き」

観「キャーーーーー!!!」

岡「恥ずかしい!笑」

立「Aさーん?笑しゃがんでどうしたー?笑」

「のぶさんずるい…」

照れてるのがみられたくなくて後ろ向く

観「可愛いーー!!!!」

「君の方が可愛いから!」

福「照れてても返すんだ笑」

立「おもしろ笑次は宏太朗いってみよー!笑」

西「…わかりました笑」


そういって次は宏ちゃん先輩が近づいてくる

緊張するんだけど…。。

すると宏ちゃん先輩は後ろから私に抱きつき、頭の上に顎をのせる

西「Aはいつも可愛いとか言ってくれるけどさ?かっこいいって言って欲しいんだけど?後可愛いのはAだから」

観「キャーーーーー!」

西「恥ずかしくて途中で何いってたのかわかんなくなっちゃった笑笑」

「後ろから抱きつかれてたら顔隠せないじゃないですか…」

立「顔真っ赤じゃん!笑」

「立花さんそれ言っちゃだめ!笑」

福「宏太朗にいう事ないの?笑笑」

「潤さんの意地悪〜!!……宏ちゃん先輩、かっこよかったです…恥ずかしいいいい!笑笑」

西「ありがとぉ笑」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。