検索窓
今日:4 hit、昨日:71 hit、合計:630,792 hit

22話 ページ23

主人公side

今日は乙女ゲームのイベント!
ファンの子達と絡めるのは嬉しい笑

今日も相変わらず男装だけど笑
今回はテーマが王子様の乙女ゲーム
白でまとめてあってかっこいい衣装だ

?「今日も男装なのな笑流石似合ってる笑」

「!おはようございます!良平さん!笑」

話しかけてくれたのは木村良平さんだった
前にご一緒したことがあって仲良くしてくれている

木「今日夜飲み行こうよ笑」

「まだ朝ですよ!?笑行きますけど!笑」

木「来るんだ笑楽しみにしてるよ笑」

西「おはようございまーす」

「宏ちゃん先輩!」

西「A〜!衣装似合ってるね笑」

「私からするとお2人がかっこよすぎて鼻血もんですけど笑」

木「でたよオタク笑」

「もうこれは治りません笑」

?「A〜!」

と呼ばれたと思ったら後ろから抱きつかれる

「もー!のぶさん!笑お久しぶりですー!笑」

そういって私も抱きしめ返す

岡「本当だよー!笑全然一緒にならないんだもん笑」

木「こらそこイチャイチャしなーい!笑」

西「A僕には〜??笑」

「宏ちゃん先輩かわいいーー!!!」

といって今度は宏ちゃん先輩に抱きつく

?「若いもんはいいねー笑」

声がする方を見ると立っていたのは福山潤さんと立花慎之介さんだった

「潤さん!立花さん!おはようございます!笑」

立「おはよー笑」

福「今日はよろしくー笑」

岡「これで全員揃いましたね〜笑」

木「今日は豪華だな笑」

「本当にそう思います笑」

西「すぐオタク出してくるじゃん笑」

「えへへ笑それほどでも笑」

木「褒めてねーよ笑」

立「今日はAがいるから無茶振りしなきゃだな笑」

「こわ!笑でもそうやって笑う立花さんもかっこいい!笑」

福「ほんとこいつ面白い笑」

ス「皆さんそろそろリハはじめます!」

「はーい!」








そしてイベントが始まった

司「今回は王子様役ということで!出演者の皆さんにはこちらのゲームをしていただきたいと思います!」
 
司「題して!姫に似合う人は誰だ!シチュエーションバトルー!」

木「なになにー??」

司「ゲームをプレイしてくださっているファンの方々からのリクエストで誕生したこの企画は、まず2チームに分かれていただきます」

「ほぉほぉ」

司「次にここにあるお題をを引いていただきます。そのシチュエーションにあった告白をしてください!1チーム1人ずつ出して対決していただきます!お題を最初に言ってから始めてください!」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。