検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:630,480 hit

21話 ページ22

主人公side

『江口さんを落として!』

安「やばい笑」

私はソファーに膝を立てて江口さんのほうを向く
そして顎クイ

安「本気モードだ!笑笑」

「なぁ?いい加減俺のこと好きになれよ」

安「しゅうりょー!笑」
 「そっち側で落とすんだ笑笑」

「皆が求めてるのはこっちかなと笑」

安「江口どうだった?笑」

江「こいつは生まれてくる性別を間違えた」

「ねーえ!笑」

するとカンペに安元さんが反応する

安「先ほど江口AじゃなくてA江口がトレンド入りしたそうです笑」

江「えええええ!笑」

「まさかの私攻めですか!笑笑」

安「コメントにはAかっこよすぎる、江口が乙女の顔してるだそうです笑」

「女の子にモテるのは本望です!笑」

江「してねーかんなー!!笑笑」




そんなこんなで楽しい時間を過ごしました笑


安「Aちゃんおつかれー笑」

「お疲れ様です!笑楽しかったです!笑」

安「いやぁ俺らのノリにガンガン乗ってくれる辺りがすごいわ笑」

江「こいつ女捨ててるんで笑」

「ちょっとー!笑神谷さんにもそれ言われたんですけど!笑」
「料理得意だし結構女子力高いんですからね!笑」

江「え!?お前料理出来るの!?」

「一人暮らしですもん!笑そこそこ得意です〜笑」

江「嘘だぁ!笑」

「そんな言うなら今度食べにきてくださいよ笑宏ちゃん先輩とか呼んで!笑」

江「行く行くー」

「お酒は持参で笑安元さんもぜひ!笑」

安「え!俺もいいの??笑」

「勿論ですよ!料理教わりたいくらいですけど!笑」

安「じゃあ一緒におつまみくらい作るか笑」

「本当ですかー!やったー!笑勉強しよー!笑」


ということで近々お家で飲み会することが決定しましたとさ笑








アイドリッシュセブン公式@大神万里

新章製作決定!

・新キャラクターのイラストとCVAAの文字





@aaa

え!?Aちゃんアイナナ出るの!?


@bbb

ガチオタがステージへ!?








AA@20_nikutabetai

皆さん!大ニュース!まさかの!私が!あのアイナナ作品に登場!これからキーとなっていくキャラクターらしいので乞うご期待!笑





@aaa

凄い!笑おめでとう!笑


@bbb

ビジュちょーかっこいい!頑張ってね!!

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。