検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:44,476 hit

続き※ ページ13


※流.血表現注意!



「そんなの‥僕が納得できるわけ、ないじゃないですか」


え‥



「Aが僕のものにならないなら、タヒんでください。A」


『え‥?』


るぅとくんは包丁を手に持った


『え、るぅと‥くん?』


るぅとくんが包丁を振り上げた


その瞬間、さとみくんが飛び出して、私を‥







庇った。



『え?さとみくん‥?』



さとみくんは血を流して倒れた


『さとみくんっ!そんな!』


さ「Aが‥無事で‥よかった」


『さとみくん‥なんで‥』


る「あれ?さとみくんに当たっちゃいましたか!
まあ、よかったです。あとで、さとみくんにもタヒんでもらうつもりだったので」


なんで‥そんなこと言うの‥?


るぅとくん‥


さとみくんは苦しそうにしている


『さとみくんっ!さとみくん!タヒなないで!』


さ「A、ごめんな。でも、Aを守れてよかった。幸せになれよ」


『さとみくんっ!』


さとみくんは脈がなくなった


る「はぁ〜、やっと邪魔者はいなくなったみたいですね!じゃあ、A悪いですけど‥」



え‥



「ここでタヒんでください♪」



ザシュッ






badend.




_______________________

こんにちはー!作者のひかりチョコです!


あの‥『さとみくんを選んだ場合』‥はどうでしたか?


本当はさとみくんの告白を断って話を進める予定だったんですけど、『さとみくんを選んだ場合』も書こうかなーって思ったので、書いてみました!


すごい、バッドエンドだね〜 ←((書いている本人がそれ言う?


このあとの話はさとみくんの告白を断って進めていきますので!


新たに‥誰か出てくるかも‥?


まあ、楽しみにしておいてください!


この、作品はまだまだ続くのでこれからも是非、読んでくださると嬉しいです!


よろしくお願いします!



では、おつチョコ〜!

9話→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きみ(プロフ) - とても面白かったです!次の小説はヤンデレ系がいいです! (3月11日 12時) (レス) @page49 id: d0953e01a8 (このIDを非表示/違反報告)
kakaokuunn?@編集者(プロフ) - 昔の作品に失礼します❢バットエンドのあとってどうなりますかね…? (2022年9月5日 19時) (レス) @page49 id: 5c7c185447 (このIDを非表示/違反報告)
ひかりチョコ - unknownさん» ありがとうございますっ!そう言っていただけて嬉しいです!!笑 (2022年5月24日 17時) (レス) id: 9f57c86415 (このIDを非表示/違反報告)
unknown - いやぁ最ッッッ高ですね!もう…やばかったです! (2022年5月5日 21時) (レス) @page49 id: 0556fb53c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ひかりチョコさん» 次の小説楽しみにまっていますね!これからも、頑張ってください! (2022年4月5日 10時) (レス) id: c9903e0c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりチョコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hikarityokopur/  
作成日時:2021年10月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。