検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:212,657 hit

片桐くんが怪我した ページ30

北「ハル!?大丈夫か!?」


『........っゲホッゲホ......あー......大丈夫大丈夫。なんともねぇよ。なんかすっげぇ頭痛いけど、俺は生きてる。だからそんな痛い顔すんなって、北。な?』


北「.....なら、いいんやけど」


でも、案の定水びだしっすね


夏だからいいものの、冬とかだったらマジで死んでるもんな


うーん。水思いっきり吸っちゃったからかな、頭と鼻が痛い


とりあえずみんなに心配かけないように、こっそり着替えるか


幸いバッグはここにあ.......ないけど


そういえば金田一が一緒に持って行ってくれたような気がする....ということは今頃体育館の中かコンチクショウ


仕方ねぇ。とりあえず立たないと始まらない


俺は、腹筋を使って勢いよく立ち上がった


『....っ........!』


その途端に左足に激痛が走る


北「ハル!?」


崩れ落ちる俺を、北がとっさに支える



北「どうした!?どっか痛めたか!?」


これでもかというくらいに、全く力が入らない


右足はなんかふくらはぎがいてぇ


左は......あれだな。多分突き飛ばされた拍子に捻ったかな...


右はおそらく肉離れ、左は捻挫=歩けない









ヤバイ





北「捻ったか」


『おそらくな。左足がそうかも。右は...肉離れだ』


北「つまり、歩けんってことか」


『そのとーり』


どうしよう。北におぶってもらうにしても失礼だが身長差が結構あるかも



.......仕方ない。青城から誰か助っ人を.......



北「よいせっ」



........ん?



『.........え?北?』


北「しっかり掴まっとれよ。......よく見たら顔にもアザ結構ついとるやん。......せっかく綺麗な顔しとんのに、はよ手当せな残ってまうで」



『な、なんで横抱きなの?』


北「ん?こうせなハルの顔見えへんやん。たんこぶもできとるし、頭打ったんやから、安静にしとかなアカンよ」


『は、はい』


すげぇな北。182cmの男を横で持ち上げるか......


と、とりあえずこの体制で体育館入るの辛い


ーーーーー

北「失礼します」


体育館の扉を開けると、たくさんの高校が揃っていた


うわ、人数多


俺は目だけ動かして周りを見ると、見覚えのあるライトグリーンの集団と目が合い、その途端一斉に駆け寄ってきた


及「ハルちゃん!?ど、どうしたの!?」


北「俺は稲荷埼の北や。お宅のハルがそこの女マネに突き飛ばされて怪我した。左足捻って右足肉離れで歩けんようになっとる。頭も強く打ってたんこぶもあざもできとる。まず手当してやってくれ」



次行きます

片桐くんの手当て→←片桐くんの心の癒し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください! (2020年4月15日 20時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - またコメントすみません!さっき白鳥沢の寮父さんのお話読んだんですが、完結になってても続きが気になるくらいとっても素晴らしい作品でした!!もちろん、光ノ華様の作品はどれも素晴らしいです!!掛け持ち大変だと思いますが、どの作品も続き楽しみにしています!! (2020年3月29日 19時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!!キャラ達との絡みが私得すぎてちょっとだけニヤけながら読んでますw大変だと思いますが、これからも無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
のうねえむ - 初めて閲覧させていただきました。とても面白くて私好みなので一番右の星を押しました!更新頑張ってください! (2020年2月27日 0時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - えっと、初めまして!最近この作品を読み始めたのですが、面白すぎて何度も見返しています!無理のないように更新してくださるとうれしいです!続き、楽しみにしてます! (2020年1月15日 8時) (レス) id: 2ca3d5ca5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。