検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:69,810 hit

欲望のままに 留三郎side ページ35

あぁ、バレてしまった。
 
 
ライバルが増えてしまった。
 
 
勝負することは好きだし、今回の件も乗り気ではある。
 

だが同時にAとの距離が遠くなった気がする。
 
 
後輩達にも慕われている彼女。
 
 
数時間前も欲に耐えきれず彼女を困らせてしまった。
 

こんな俺を選んでくれるのだろうかと不安が募る。
 
 
あまり考えたくはない事だが、Aは伊作対して甘い。
 

俺は的当て競技の準備をしながらシナ先生の傍で寝るAを見る。


横目でちらっと見ると同時に伊作も彼女を見ていた。


不意に学園長先生に言われたことが頭をよぎった。


”お前達は彼女しか女を知らない”


いや、そんなことない。


くの一教室もできて彼女達とも少しずつ交流しあっている。


Aと6年間もいてAのいい所や可愛い所全てわかっているから好きなんだ。


1人思考をグルグルさせているとちょうどAが起きたところだった。


良かった、、。


傍に4年生達も寄ってきてはいるが今は考えないようにしよう。


すると彼女はこちら側に視線を送ってきた。


一瞬ドキッとしたが視線を送られているのは伊作だった。


やはりAは伊作のことが好きなんだ。

 
自分の気持ちに本人は気づいてないだろうし、伊作も鈍感すぎる。
 
 
俺達からしたら嬉しいことだけどな。
 
 
だがそれを見てるこっちは胸が締め付けられるほど痛い。
 
 
その姿を見ていたらもう我慢できなくなった。
 

だから俺は伊作に。


留「伊作やけに気合いが入ってるじゃないか!」


伊「まぁね」笑


留「お前は同じチームだが点数で勝負だぁ!」


伊「言われなくてもその気さ!!」


伊作も目の色が違った。


伊作のことを好きだろうが必ず俺に振り向かせてやる。
 
 

的当て競技→←高鳴る鼓動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 善法寺伊作 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もしゃどーる(プロフ) - つくもがみさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです!!更新頑張りますね^^* (2020年9月7日 2時) (レス) id: 105769ebda (このIDを非表示/違反報告)
つくもがみ - あぁ、すっごい好きです。これからどうなるのか楽しみ。更新、無理せず頑張ってください。 (2020年9月6日 15時) (レス) id: 5dd14ac0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もしゃどーる | 作成日時:2020年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。