検索窓
今日:2 hit、昨日:79 hit、合計:69,764 hit

愛の落とし穴 ページ32

喜八郎の姿がないことから嫌な予感が頭をよぎる。
 
 
そう思った時には遅かった。
 
 
「…んっ…」
 
 
だが体が地面に着くことは無かった。
 
 
なぜなら…。
 
 
喜「A先輩大丈夫ですか〜?」
 
 
「き、喜八郎!?」
 

落とし穴を掘った張の本人が僕を助けてくれたからだ。
 
 
「ど、どうしてここに穴を掘るのさ!」
 
 
喜「すみませんまさか先輩がここで休憩してるとは思ってなくて〜」
 
 
山シ「はぁ…貴方達…」
 
 
僕を抱える喜八郎のその余裕さとは裏腹にその隣でシナ先生のお怒りオーラが漂っていた。
 
 
タ「まぁまぁ先生いいじゃないですかぁ」
 
 
「そろそろ喜八郎下ろして」
 
 
喜「おっと」
 
 なかなか離してくれない喜八郎から無理やり下りると今度はタカ丸が僕の手を握ってきた。
 
 
「え?」
 
 
タ「Aくん次は5年生と6年生の的当て競技だよ〜見学なら僕らと一緒に見よう」
 
 
そのまま4年生の陣地へと引っ張られた。
 
 
三木「山本シナ先生!申し訳ございませんでした!!!失礼しました!!」
 
 
山シ「…全く…学園長先生どうなさいますか?」
 
 
学「よいよい、今は彼女の好きにさせなさい」
 
 
山シ「これではあの子が可哀想です」
 
 
学「これも勉強の1つじゃよ」
 
 
学「それと…この体育祭が終わったら先生方に知ってもらわなければいけないことがある」
 
 

みんなが敵 伊作side→←4年生登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 善法寺伊作 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もしゃどーる(プロフ) - つくもがみさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです!!更新頑張りますね^^* (2020年9月7日 2時) (レス) id: 105769ebda (このIDを非表示/違反報告)
つくもがみ - あぁ、すっごい好きです。これからどうなるのか楽しみ。更新、無理せず頑張ってください。 (2020年9月6日 15時) (レス) id: 5dd14ac0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もしゃどーる | 作成日時:2020年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。