検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:231,388 hit

# 8 ページ8

.






* 主side *





《 さぁそれでは! 新入団選手に入団にあたっての意気込みを伺って行きたいと思います。



それでは育成8位の... 》






入団選手全員が壇上に上がったところで意気込みを語るように言われた。



こんな大勢の人の前で喋ることなんて片手で数える程しかないから緊張しまくってる。



それにベンチには長野さんや坂本さん、内海さん。他にも何人か。



もう有名な選手が揃いに揃っている。(なぜいるの!?)







《 ...続いてドラフト8位、水瀬投手お願いします。》





「...はいっ! っと、**大学から来た、水瀬Aです。



1軍で1試合でも多く投げられるように精一杯努力します。よろしくお願いします。」



せめて噛まないように。そのことだけ考えていたので言おうと思っていたこと言えなかった。



しかしたくさんの拍手をいただき、とても嬉しくて笑みが溢れた。









----------------------------------------------


.


YOMIURI GIANTS OFFICIAL WEBSITE


(真剣に文字を書く#69)
(色紙を掲げた#69の満面の笑み)




続いての写真は、ドラフト8位指名の水瀬A投手です!

細身の体からは想像できない豪速球、多種の変化球を投げる期待の右腕!!

色紙には「勇往邁進」と達筆で。

そして球団1とも言っていいほどの眩しい笑顔の持ち主でもあります!

1年目から活躍することを期待しています!!



.

# 9→←# 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや - 柊樺さん» 楽しみにしてますが、あまり無理をしないで下さいね♪ (2019年3月14日 15時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
柊樺(プロフ) - さやさん» やっぱり甲子園は何かありますよね! 小話かなにかで主人公の高校時代の話を書けたらなんて思ってます! (2019年3月12日 17時) (レス) id: e54ee28eca (このIDを非表示/違反報告)
さや - 柊樺さん» やっぱり、あの試合でしたか! 甲子園の魔物を実感した試合でした。「勝って涙の中京大中京、負けて笑顔の日本文理」名言だと思いました。日本文理の投手は忘れましたが、中京大中京のエースは堂林さん。優勝決定時は外野手してましたが、彼はエースでした。 (2019年3月12日 7時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
柊樺(プロフ) - さやさん» コメントありがとうございます! その試合を参考に話作ってみました、さすがです!笑 リクエストなどあれば気軽に送ってください! (2019年3月11日 22時) (レス) id: e54ee28eca (このIDを非表示/違反報告)
さや - おはようございます。たまたま読んで、ハマってしまいました(笑) 主人公の高校時代の一戦は、日本文理VS中京大中京の決勝を思い浮かべながら読んでしまいました(時期は少し違いますけどね)。 (2019年3月11日 7時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊樺 | 作成日時:2019年2月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。