検索窓
今日:39 hit、昨日:33 hit、合計:46,480 hit

ページ23





 


 


 


 


 

Gang @111grr
推しが俺たちのライブチケットを自分で取ったってまじ?そんな夢みたいな話あんの?


返信先: @111grr
黒 @96ykdayo_
ウトが取ってくれたの!ゆめじゃないよ〜(^_^)v

返信先: @96ykdayo_
Gang @111grr
ウトちゃん、結構ガチなオタクなんですね!ありがたいです本当に、いい席で見てほしいのでいい席当ててくださいまじで頼みます


.
.


ウ @utoyuto_
Aと参戦してきた🤍ゆうぴが一番カッコイイ😭
〈タクシーの中でお互いペンライトを持ってる自撮り〉


返信先: @utoyuto_
🅿️ @ypypitcher
ありがとうございます!!Aちゃんによろしくお伝えください笑



黒 @96ykdayo_
スタンドだったけど楽しめたよ〜!ローラースケートとおっきな会場の相性よすぎる〜楽しかった♡ペンライトの色は内緒〜
〈ウトとの自撮り〉


返信先: @96ykdayo_
💋@ry03010
ねー、俺ばっちり見えてたよ笑

返信先: @ry03010
黒 @96ykdayo_
視力マサイ族じゃん爆笑内緒にしててね💙


返信先: @96ykdayo_
Gang @111grr
ペンライトの色気になりすぎて夜しか眠れません

返信先: @111grr
黒 @96ykdayo_
健康児!!!


.
.


黒 @96ykdayo_
次はしゅがぷら初ドームだし気合い入れるか〜!!


返信先: @96ykdayo_
○ @3zk1_
気合い入れるんなら家帰れよ笑

返信先: @3zk1_
お泊まりのおねだりしてきたの誰?!今隣にいるきみじゃない!?こわいんだけど!?


.
.
.


@nemutai3zk__ :親しい友達
文章:ありがとね〜

「えー!もう超よかったんだけど…みんなすごいかっこいいんだね、ウトがあんなにハマる理由がわかる!私もH・A・Fなのかも!!はあー余韻余韻」

井上「ねえ俺もかっこよかった?」

「え当たり前じゃん!めちゃくちゃかっこよかったよお〜、瑞稀くん超アイドルだった!!」



@nemutai3zk__ :親しい友達
boomerang:

〈瑞稀がAの頭を雑に撫でてる動画〉

文章:お礼に撫で回してる笑イヌやん笑




 



 


 


 

 

初ドーム→←五騎当千



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。