検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:46,381 hit

ページ19




 


 

 



 
彼女はキレイだった インスタライブ



Shirayuki_spofficial :宮城さん、癒しです〜^^

aa:白雪ちゃんだーーー!

bb:Aもコラボして〜♡



高橋「あ!Aちゃんもコメントくれてますよ。宮城さん癒しです〜…って俺は!?」

本多「Aちゃんありがとうね〜」



Shirayuki_spofficial :ゆうぴ、うるさい

cc:さすが白雪ちゃん、ゆうぴの扱い上手いなーww



高橋「ええ!?俺うっさいですか!?」

本多「Aちゃんとゆうぴーの絡みは本当に見てて飽きない」

高橋「まじっすか!そう言ってもらえて、えーなんか嬉しいっすね、ね、Aちゃん!」



dd:見てて飽きないって普段どんなことしてんの??笑笑

Shirayuki_spofficial:本多さん、私たちのこと面白がってますもんね



本多「Aちゃんとゆうぴーはずっっと夫婦漫才してるもんね」

高橋「してないですって!(笑)」


.
.
.


@hh
ガリさんしゅがぷら推しなんだ!?てかジャニーズが女子アイドル推しだと公言できる世の中になってんだね……


@ii
待ってよらじらー絶対これ白雪ちゃんのことだよね?!wwwwwニヤけたガリさん白雪ちゃん一強なのかな!?!?
|
@ii
俺からもお願いしますってことははしもっちゃんもしゅがぷら好きなのかな!?白雪推し!?!自担と推し被り〜!!!!


@jj
ゆぴ、インライで白雪出てきた瞬間超顔ニヤケてた。わかりやすすぎる。


@ee
ゆうぴと白雪ちゃん、大親友なんだってー!え、じゃあ連絡先交換してるってこと?
〈インタビュー画像/高橋「Sugarplumの白雪さんと共演するのも今回の彼女はキレイだったで4回目。最近では芸能界でできた大親友として仲良くさせていただいています!」〉
|
@tt
今までのどんな爆弾よりも効いてます、、、、


@ss
【Sugarplum東名阪ツアー最終日レポ】後ろの人聞いたことある声だなーと思ったらハイハイの猪狩くん作間くんでした笑


 


 


 


 


 

文春→←オタバレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。