検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:174,583 hit

211 ページ11

SideA


樹「ちょっとあの、

ハプニングで照明の方が落ちちゃったので

復活するまでなんか適当に

フリートークしよ」


佐久間「フリートーク!!」


深澤「なんか喋りたいことある人?

この機会に」


樹「なんか、他のグループのこの企画やってみたい

うちのグループで」


「「「あぁ〜」」」


深澤「これはないな」


ジェシー「ラウールの血液型知りたい」


ラウール「俺本当に不明なんですよ」


樹「あ、不明なの?

うちもジェシーが不明で調べに行ったの」


ジェシー「そう。あのお金かかんないから」


「「「wwwwwwwwwwwwww」」」


樹「何型だったの?」


ジェシー「クワガタ」


樹「お前それは」


佐久間「チョキチョキ」


松村「小4のボケ!」


樹「Oだっけ?

ジェシーがただOって判るだけの動画がある」





渡辺「あのさ」


樹「なんですか渡辺さん」


渡辺「さっきから気になってたんだけどさ」


森本「もうせんぶり茶飲みたくない?」


渡辺「いやそれもあるけど」


深澤「あるんかい笑」


渡辺「さっきからイチャコラしてる

謎のカップルが1番奥にいるんですけど」


と、翔太くんはうちと優斗くんを指さした。


みんなの視線もこっちに向く。


樹「ちょ優斗。なんでAちゃんの腰に手回してるの」


深澤「樹。ガチトーンで言うのやめようか」


しまった。優斗くんさり気なく支えてくれてたのに

逆に迷惑かかっちゃう……。


優斗「ダメですか!?」


渡辺「ダメに決まってんだろ!!」


佐久間「お、翔太嫉妬?笑」


渡辺「るせぇ」


岩本「あ、翔太と樹が嫉妬してるだけだから

そのままでいいよ」


宮近「イチャつきやがって〜」


深澤「お前もかよ!」

212→←210



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 (2020年1月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!HiHiのことを好きになっていただき、私も嬉しいです!! 私は今は少しHiHiは担降りしましたが、そのように言っていただけて嬉しいです。 (2019年12月28日 14時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 一話から、全部読んでいて、hhiが、めっちゃ好きになりました!今snowmanが、めっちゃ好きなんですけど、snowmanの、次にhihiにはまりそうです(笑)これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年12月28日 14時) (レス) id: 586e751fed (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - 美紀さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!リクエスト承りました。書くのはもう少し先になってしまうかもしれませんが、ぜひ書かせていただきます!! (2019年10月25日 17時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 美紀は作者さんのこの小説大好きなので継続していってほしいです作者さんポケベルの書いて欲しいです (2019年10月25日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤月姫 | 作成日時:2019年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。