検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:334,298 hit

119話 ページ21

長瀬「ニノは?ニノ」

二宮「僕は、そんなに友達ができる方
  じゃないんですけど、今年は
  凄く友達ができて」

長瀬「え!?」

二宮「いや、ドラマ一緒にやってる人たち」

長瀬「共演者ね」

二宮「竹内君、孝太郎君と」

国分「竹内力さん?」

二宮「違う(笑)」

櫻井「君って言わないでしょ!(笑)」

松岡「いや、もう仲いいのかなって」

二宮「違います!(笑)
  孝太郎君と3人で家で飯食ったりとか」

松岡「ブラックペアン一緒だったもんな!」

国分「俵孝太郎?」

二宮「違う、違う、小泉、小泉」

櫻井「先輩、もうやめてください!
  うちのあだ名が笑い過ぎて
  死にそうです!(笑)」

名前「うふふふふ(笑)」

二宮「うん、もうやめよう!(笑)」

国分「わかったわ(笑)
  なんか、木村先輩ともじゃない?」

二宮「そう!木村君とも飯行って」

櫻井「映画で一緒だったもんね」

松岡「そっか!木村先輩と映画やってたもんな!」

櫻井「太一君も木村先輩とご飯行ってたよね?」

国分「行ったっていうか、長瀬と僕と時間があって
  ご飯食べようってなったのよ」

長瀬「そうそう」

国分「みんな同じメニュー、天重食べて
  木村さんの話聞いたりして、でいよいよ
  お金払うぞって時に誰が払うんだろう
  みたいな空気が」

松岡「まぁまぁ」

国分「俺、立ち上がろうかなって
  立ち上がって払いに行こうとしたら
  おいちょっと待てよって言うのかなって」

嵐「wwwwww」

長瀬「悪いなぁ(笑)」

国分「そんな勇気もなく、我慢してたら
  木村先輩がやっぱり、もうパッと
  払ってくれた」

櫻井「全員分?」

国分「全員分!奢ってもらうの?」

二宮「奢ってもらいます」

櫻井「そういう時、会計はどういう感じなの?」

二宮「映画の人達と飯食いに行った時も
  じゃんけんで負けた奴が払おうぜ
  ってなって、ある俳優さんが負けて
  お金ないなって言ってたの
  そしたら、木村君がその人の所に行って
  肩ポンってたたいて、もう払ってあるから
  大丈夫だよって」

国分「かっこいい!
  絶対やる俺!」

櫻井「大野さん、どうですか?」

120話→←118話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ: , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとタメにしてね (2019年2月22日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。