検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:134,604 hit

JUMP with You! ページ4

「んー次家庭科。これ悩むなぁ〜!涼介かひかでしょ??んー、涼介なんでも出来そうだよなぁ〜涼介だな!涼介で!」





「音楽!!裕翔くんか圭人じゃない??んー圭人かなぁ??なんかほんわかしそうだし!笑笑」





「美術は多分ひかでしょ??9ぷぅ製作者!だからひかじゃない?え?理由単純すぎるかな??笑笑」





「保健体育は侑李でしょ!!うん、あこれも満場一致??笑笑 だって侑李に運動系で出来ないことないでしょ!笑笑」





「保健の先生…。残るは私と大ちゃんなんだよなぁ〜。んー大ちゃん??癒されそう。笑笑」





「で、私が担任か。クラス崩壊一直線だぞ笑笑 大丈夫かな??笑笑 よし答え合わせしよう!」





「えーなになに。『国語は山田くん!』あってたぁ!!!笑笑 いえーい!まずは1人!理由は?『Aちゃんとも悩みましたが、山田くんは演技力が高く音読などにもすごく感情を込めて読んでくれそうだから』と。え?私と悩んだの?笑笑 うんありがと。」





「次!『数学は知念くん!』えー!??侑李!?それは考えてなかったわぁ〜『頭の回転が早い知念くんなら難しい問題もスラスラ解いて分かりやすく教えてくれそうだから』と。マジかぁ。でも考えてみればそうだよね。うん」





「次!『社会は薮くん!』イェーイ!!やばくない?あと少しなんだけど!『薮くんはリトラでも歴史大好きっぷりを発揮してるし、面白そう!』当たってるじゃん!笑笑」





「次!『理科は高木くん!』イェーイ!!今日冴えてるよ!笑笑『高木くんと実験したらリアクションが面白そう!』これも当たってます笑笑 私も雄也と実験したいかも!笑笑」





「次!『英語は圭人くん!』はい。笑笑『英語といえば圭人くん!イギリス留学で培った英語で授業が楽しそう!』きっと圭人おどおどするよ笑笑 絶対笑っちゃう。」





「次!『技術は伊野尾くん!』やばない??笑笑 あと2人くらい?『建築学科卒業なので色々知ってそう!』単純なんだよ笑笑 みんな」





「次!『家庭科は山田くん!』え、きたこれ!『山田くんは料理も得意で掃除も好きで裁縫も得意そうだから!』裁縫得意だっけ?笑笑 私?私は苦手です笑笑 細かい作業は苦手なんだよぉ〜笑笑」

JUMP with You!→←JUMP with You!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙 - 続編嬉しいです!頑張ってください!!ぴーすけさん好きぴ♪ (2019年8月27日 23時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ぷりんさん» いつも読んでいただきありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます! (2019年8月15日 0時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。リクエストいいですか?2週間ほど前にヒルナンデスで大ちゃんと光がシンガポール弾丸旅に行ってましたよね?それに主人公をゲストとして出してほしいです! (2019年8月13日 11時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 426sumireさん» すみません、書き間違えてました!訂正させて頂きました。指摘ありがとうございます (2019年7月29日 9時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
426sumire(プロフ) - プロドュースになってますけど、プロデュースじゃないんですか?? (2019年7月23日 9時) (レス) id: d1793ec69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。