検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:134,665 hit

インタビュー ページ12

某雑誌にて



Q「AちゃんがJUMPメンバーと付き合うなら?」




A「これはもちろん高木さんです。笑笑 ほんといつになったら一位から外れるのやら笑笑 」





Q「じゃあジャニーズファミリーで付き合うなら?」




A「これは悩むなぁ…。多分キスマイの藤ヶ谷さんかなぁ?ほんとに王子様すぎてわたしには高嶺の花なんだけどね?笑笑」





Q「AちゃんのJUMPの曲で1番のお気に入り曲は?」




A「んー…。『眠リノ森』か『Deep night 君思う』かなぁ?」





Q「最近嬉しかったことは?」





A「人生初の髪を染めた!それも私の親友がいる美容室でね!キャラメル色なんだけど、映画の撮影のために染めました!久しぶりに親友ちゃんに会えて嬉しかったよぉ〜!」




Q「最近のマイブームは?」





A「あ、映画の撮影の合間に皆さんから貰ったファンレターの返事を書いたりスマホでできるリズムゲームやってる!結構そのゲームガチ勢になりつつあって最近それのためにタブレット買っちゃった笑笑 お兄ちゃんに『JUMPに染められたらあかんで!』って怒られちゃった笑笑 だってキャラが可愛いんだもん!笑笑」





Q「最近の失敗談は??」





A「裕翔くんのドラマが終わったから、サプライズでスーツ買ってて隠してたんだけどたまたま遊びに来てた裕翔くんにバレて説教くらった!笑笑 誰のスーツ?って笑笑 そのあと裕翔くんにサプライズだよって言うと満面の笑みでぎゅーってしてくれたよ!笑笑」





Q「仲良しの女優さんや俳優さんはいる?」




A「んー今田美桜ちゃんは仲良しだよ!あと新垣結衣さんとか小松菜奈ちゃんや川口春奈ちゃんに山本美月ちゃん!女優さんじゃなくて声優さんだとAqoursの諏訪ななかちゃんとか小宮有紗ちゃんとか仲良しだよ!一度音楽番組で共演させて貰ってから仲良くして貰ってる!今度の紅白も一緒に盛り上げようね!ってメールしました笑笑」

Twitter→←誓い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙 - 続編嬉しいです!頑張ってください!!ぴーすけさん好きぴ♪ (2019年8月27日 23時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ぷりんさん» いつも読んでいただきありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます! (2019年8月15日 0時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。リクエストいいですか?2週間ほど前にヒルナンデスで大ちゃんと光がシンガポール弾丸旅に行ってましたよね?それに主人公をゲストとして出してほしいです! (2019年8月13日 11時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 426sumireさん» すみません、書き間違えてました!訂正させて頂きました。指摘ありがとうございます (2019年7月29日 9時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
426sumire(プロフ) - プロドュースになってますけど、プロデュースじゃないんですか?? (2019年7月23日 9時) (レス) id: d1793ec69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。