検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:134,602 hit

Mステ ページ2

@Sawaguchi_Official

皆さん!Mステ見てくれましたか??Hey!Say!JUMPは『マエヲムケ』私は『スノウメロディー』と『可愛くなりたい』を披露しました!!いかがでしたか??『可愛くなりたい』の仕掛けはなんとジャニーズWESTとのコラボだったんですねぇ〜笑笑 ビックリでしょ笑笑 小瀧くん相当落ち込んでるみたいだから慰めてあげてね?笑笑 流石にあれは可哀想だったから今度ご飯誘ってあげよ。
久しぶりにTWICEさんと会えたよ!!みんな本当に顔がちっちゃい!!とっても可愛かった!!日本語上達してたね!
菅田くんとも久しぶりに会えたよ!!今度ちゃんとドラマや映画で共演したいね!って話したよ!
#KTT#真似っこするね #YST #なんかダサい
(小瀧望とのツーショット)
(TWICEとT Tポーズしてる写真)
(Hey!Say!JUMPの楽屋でプレゼント交換してる写真)







@aaaa
え、今日のAめちゃんこビジュ良き。ふわふわツインとかファンのことよく分かってらっしゃるやん。





@bbbb
まって!!こたA!!!いつもなら小瀧が近くに寄ってきたら嫌がるくせに今日は隣を許し手を繋いで歌っていただと!?どうしたこたA!!リアコになったか!?





@cccc
めっちゃ感動したことがあってさ。『マエヲムケ』のちねけとパート。圭人くんいないじゃん?だからちねたんソロだったんだけどAちゃんがさりげなくちねたんが歌いやすいようにちっちゃーく歌ってた!!もうほんと大好き。ちねA。





@dddd
『可愛くなりたい』で早着替えを披露したあとジャニーズWESTが出てきてコラボ。出てきた瞬間のAちゃん満面の笑み笑笑 楽しそうだった!

JUMP with You!→←紅一点との関係性 嵐編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙 - 続編嬉しいです!頑張ってください!!ぴーすけさん好きぴ♪ (2019年8月27日 23時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ぷりんさん» いつも読んでいただきありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます! (2019年8月15日 0時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。リクエストいいですか?2週間ほど前にヒルナンデスで大ちゃんと光がシンガポール弾丸旅に行ってましたよね?それに主人公をゲストとして出してほしいです! (2019年8月13日 11時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 426sumireさん» すみません、書き間違えてました!訂正させて頂きました。指摘ありがとうございます (2019年7月29日 9時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
426sumire(プロフ) - プロドュースになってますけど、プロデュースじゃないんですか?? (2019年7月23日 9時) (レス) id: d1793ec69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。