検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:13,927 hit

ふび☆らじ ページ46

「"いつも楽しく読ませていただいてます!
ふび☆らじに是非、北欧の不憫さんを入れてあげてください…
あと、色んなお兄様たちを集めたあに☆らじとかも見たいです!よろしくお願いします! "


っつーわけで、とりあえず三人揃ったぜ」

「なんで俺が呼ばれたんだぁ?まあ楽しけりゃいいっぺよー!」

「…し、心外だな」

「R.N. 厳島さん、ダンケ〜」

「これまたラジオっつーやつだべ?何喋るかわかんねーべよー」

「それぞれの兄弟について話すとかどうだよ?」

「…俺に、兄弟なんて…」

「んー?アーサー、おめぇ三人もむごご」

「わ、わかった!お前は兄貴としてここにいる。
いいな?」

「だからお前は詰めが甘いんだよ、ばか…」

「やめろ!!自分で自分を追い込むんじゃねぇ!!!」

「なんかわりといいグループだっぺよー!」

「んー。じゃあルッツのいい所は…。
色々あるけど、俺様の弟なところだな!」

「なんだそれ…」

「あ、でもちょっとわかるけ!一言で言えねえべよ」

「アーサーはアルフレッドになんかねーのか?」

「ん…。でもあいつはもう弟じゃねえし…」

「そーけ?でも、わりと親しい存在だっぺよ」

「…なとこ」

「聞こえねえな、紳士様?」

「〜っ、いっぱい食べるとこだよ!」

「ほー」ニヨニヨ

「そーけ」ニヨニヨ

「いい感じに締められそうだな?」

「次にあに☆らじも入っとるっつー話だべ、
早めに切り上げて飲むっペよー!」

「なっ、お前らちゃんと話せよ!」

「ん〜?またあに☆らじで顔合わせると思うし?
とりあえずここでお開きにしねーか?」

「賑やかになるけ!」

「くっそ、二人してニヨニヨしやがって…」



☆リスナーの声☆

くたばれ(ラジオネーム表記なし)

【事務連絡】あに☆らじの収録に来られる方々は、
大雪のため足元に十分気をつけて起こし下さい。
(収録係:本田)

あに☆らじ→←コメ返し2 +おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とと(プロフ) - 天音さん» 事前に気づいて良かったです〜!消化するまでしばしお待ちくださいね〜´`* (2018年2月15日 20時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 返信ありがとうございますっ!あ...そうでしたか!わざわざすいません!間違ってました!天使組(伊+眉毛)+菊さんでお願いします。長文コメ失礼しました! (2018年2月15日 16時) (レス) id: f990f1ddea (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 天音さん» こんにちは〜!続編ができたのでお便りはそちらで出してくださると助かります〜こちらは回答のお知らせ以外ほぼ来ないので気づきにくく…申し訳ありません汗 それと、天使組は眉毛+イタちゃんだと思っていたのですが、合っていますでしょうか…? (2018年2月14日 23時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 初めまして!天音と申します!毎回ヘタラジwktkしながら見てます!お便り出さしてください!して欲しい国は天使組+イタちゃんでお願いします!相談は今学校でいじられてて、嫌と言っても聞いてくれなくてエスカレートして...どうしたら伝わりますか?長文失礼しました (2018年2月14日 17時) (レス) id: f990f1ddea (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - ちひろさん» フェリシアーノ「ヴェ〜。お便りグラッツェ!リフレッシュのためにお出かけのもいいよね。ところで週末空いてたりする…?」 (2018年2月12日 8時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hometotop/  
作成日時:2017年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。