検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:13,923 hit

ドーヴァーによるケーキ対決 後半 ページ24

『終了〜!二人とも完成した?』


「な、なんとか…」

『菊が疲弊してるある』

『神経使ったんだろうね〜』

「上出来だ!」

『君の上出来は信じられないぞ』

『いつも上出来だからね〜』

「…まあ、大丈夫だとは思ってるけど、
試食が心配だよ」

『おっとフランシス兄ちゃん余裕の笑みだぁぁ!』

『否定はできないがイラつくな…』

「俺からでいい?それとも口直しにする?」

『なんかウザいんだぞ』

「俺たちが後でいい!自信はある!」

『だ、大丈夫ですかねアーサーさん…』

「マシュー、心配はいらないよ。そいつが自信あるって言ってるんだし」

「と、言っておいて勝利をかっさらっていく気ですね?フランシスさん」

『どっちもどっちあるね…』

「じゃあお先に失礼するよ?
ブッシュ・ド・ノエルはこの間作ったから、
サヴォアでーす♪」
.
『わわわわ!おいしそう〜!』
『さすがです〜!』
『雪が降り掛かってるみたいで綺麗だね〜』
『これこそ完璧ある…』
『はやく食べたいぞー!』

「じゃあ切り分けて収録室に持ってきまーす」

『じゃあここで採点方法を説明するよっ!
1人10点満点で点をつけて、感想も一緒に述べてもらうからみんな味わって食べてね〜!』

『ただしアーサーのはのぞく』

「おいアル!アンフェアだぞ!」

『んっ…これはなかなか…
見た目も綺麗あるし、上品な味わいある〜
9点!』

『ふむ、生地もしっかり焼けているな。
ルクセンの王様と言われるだけある。ただ、もう少し何か工夫があっても良かっただろう。8点だ』

『これムグムグホットチョコレートとパクパク一緒に食べふとバクバクおいひいぞ!』

『アル、10点の点数札が下がってるよ…
確かこの白いパウダーはアルプスの雪をあらわしているのですよね〜。おいしいですが、ぼくもルートヴィッヒさんと同じく工夫が欲しかったかな。
でも言うことなしなので9点です!』

『ちょっと味が素朴すぎるかな、ぼくが言うのもなんだけどさ。7点』


『結果は…
合計50点満点中43点!
さすがフランシス兄ちゃん、8割以上とってきたぞー!』

「オール10目指してたけど…まあ坊っちゃん相手ならこれで十分でしょ」

「アーサーさん!45点、45点いけば勝てます!」

「うん菊、それが…」

『「えっ?」』




「最後の仕上げしようと思ってほあた☆したら、


…ケーキが塵になっちまった」




結果:島国の不戦敗

クリスマスパフォーマンス対決 準備編→←ドーヴァーによるケーキ対決 前半



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とと(プロフ) - 天音さん» 事前に気づいて良かったです〜!消化するまでしばしお待ちくださいね〜´`* (2018年2月15日 20時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 返信ありがとうございますっ!あ...そうでしたか!わざわざすいません!間違ってました!天使組(伊+眉毛)+菊さんでお願いします。長文コメ失礼しました! (2018年2月15日 16時) (レス) id: f990f1ddea (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 天音さん» こんにちは〜!続編ができたのでお便りはそちらで出してくださると助かります〜こちらは回答のお知らせ以外ほぼ来ないので気づきにくく…申し訳ありません汗 それと、天使組は眉毛+イタちゃんだと思っていたのですが、合っていますでしょうか…? (2018年2月14日 23時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 初めまして!天音と申します!毎回ヘタラジwktkしながら見てます!お便り出さしてください!して欲しい国は天使組+イタちゃんでお願いします!相談は今学校でいじられてて、嫌と言っても聞いてくれなくてエスカレートして...どうしたら伝わりますか?長文失礼しました (2018年2月14日 17時) (レス) id: f990f1ddea (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - ちひろさん» フェリシアーノ「ヴェ〜。お便りグラッツェ!リフレッシュのためにお出かけのもいいよね。ところで週末空いてたりする…?」 (2018年2月12日 8時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hometotop/  
作成日時:2017年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。