検索窓

無能の少女は何を思う?



…いや何も思えない、感情が無いんだ



だからこそこの役が務まったんだろう



さあ、少女の新しいお話を見てみましょう



ーーーーーーーーーーーー
 掛 け 持 ち
デーンデーンデーンデデデデッテテーンテテテテン

今のやつ分かる奴居ったら挙手(間違えてるかもしれんけど)

はい掛け持ちしましたはい
書きたくなったの許して!
いやもう直ぐに他の書きたくなるから困るもう短編集の方が向いてんじゃね?

※注意喚起
.実況者○○の主役は我々だ様のお名前をお借りしております
.パクリじゃないです
.パクリはしないでね
.不定期更新
.主の心はガラス製ですコメントは注意してね
.こいつ病んでんなって思ったら高評価

言い忘れてましたが検索避け済みです

ではお楽しみ下さい


【過去最高64位ありがとう御座います、ランクインするとは思いませんでした】

パスワード設定します理由はこちら
wrwrd.少しお話させて頂きます

パスワードは
毒素
osmn初生声パート数

簡単でしょ?
まあ多分開けれない人続出するかもしれんが

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャルラト様「三日月優舞」 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。