検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:381,615 hit

快楽拷問【双黒】 ページ21

双本黒美様リクありがとうございます!

拷問って暴力的なものなんですかね?

もろに激甘となりました←

_____________



くちゃっと水の音が部屋に響く。

ひんやりした床に押し倒され、更には両手両足を拘束されている。

部屋には、いやらしい水の音、笑い声、甲高い矯声、そしてモーター音。


『ひあッ……もう、やめッあ、あァァッ?!』


止めろとこがんでも、中で暴れる機械が暴れだすだけ。


「止めろ?そんなの君が情報を吐けば止めてあげるけど?」


目の前で悠々と座って私を見下ろす太宰。

この組織の幹部だ。

私はスパイとして潜っていたのだが、昨日、生憎にもバレてしまったのだ。


『こ、んな事してッ…吐く訳、ない、じゃ、ないッ!』

「…手前、俺等から大事なモン全部奪ってんだろ?
 手前も俺等から全部奪われろ。」

『んァァァァアッ?!』


躯が震えた。

肩で息をし乍ら、まだ中で動く物体と戦う。

涙で視界は歪んでいるが、目の前に立つ太宰と中原の姿を睨んだ。


「…然し、偶には快楽の拷問も良いものだね。
 Aはもとが良いから苛め甲斐がある。」

『んぁ…お、おま、えらなんか、にはくもんかッ!』


とんだサディストな幹部だ。

すると眉を潜めた太宰。


「……中也、森さんって何て云ってたっけ?」

「君たちの好きな方法で確実に情報を引き出してね。
 …生存を認めないとは云っていなかった。」


するとニヤリと口角を上げた太宰。

途端、寒気がした。

ドスの効いた声で告げた。


「…あの家、まだ解約してなかったよね?」

「嗚呼…って真逆手前…………!」

「A、このまま快楽に溺れてたら何時か死ねるとでも思った?」


太宰の顔を見上げる。

私は神に願った。

早く殺してください、と。

然し、其は叶わないだろうと、太宰の顔を見て悟った。


「家にでもくくりつけてじっくり聞き出してあげるよ。
 だから、今回ばかりは中也も手伝ってね?」

「手前から頼むなんて珍しい。
 ……嗚呼、遊んでやるよ。」


私の目の前は、後悔でもなく、恐怖一色に染まっていた。

組織の為に躯を捧げるか。

厭、其で生き延びた処で死ぬことには変わらない。

ならば、私の居場所を確実に残した儘死んだ方がいい。


「ふふっ……愉しみだよ……A…?」

「…間違っても死ぬんじゃねェぞォ?
 俺達の玩具なんだからなァ。」


ポートマフィアの拷問が恐ろしいと云う噂は伊達ではないらしい。

求めてしまう【梶井基次郎】→←愛の形【中原中也】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日ノ檸檬メニユウ(思い付いたら増やす)

檸檬スカッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯ぐるぐる中途ミイラ - 双黒と太宰さんの激甘系欲しい(^q^) (2021年7月15日 7時) (レス) id: eda798d5d2 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 何…っ!?728標目ですたぜ☆ (2021年1月11日 21時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霧雨量 文月さん» お前か…!!721票目だったぜ☆ (2020年11月27日 22時) (レス) id: 5ca0190a67 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 霧雨量 文月さん» お前か…!!601票目だった…! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 09037b6243 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - ふっ!評価600票目は頂いた! (2019年5月12日 17時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。