検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:381,112 hit

逃がしはしない【骸砦組】 ページ18

豆腐((以下略様追い討ちをかけるようにリクありがとうございます。

個人的には太宰さんがこの中では一番好きです。←どうでも良い

取り合い系は平等に台詞を入れなければならない、頭を使うので得意ではないです。


____________



此処は骸砦の頂上。

私は何故か、この霧の主犯に捕虜として捕まっていた。


『否、あの本当、帰りたいです。』

「駄目だ。A、お前は今回、私がヨコハマに来た理由の一つでもある。」

『嬉しくないですありがとうございます。』


あーたの策略目的何ざ興味ねェよ。

此方は取り敢えずあの帽子幹部を探さなきゃならんのだよ。


「あ、今A蛞蝓の事考えてたでしょ。
 それは赦せないかな。」

『上司を探す為に出てきたんですからしょうがないじゃないですか。』


元最年少幹部の太宰さん。

因みに私はこの中では一番頼っている。

魔人にコレクター、ならこの人はまだ腐れ縁もあることだ。


『魔人さんは暇なんですか?』

「いえ…少し此の方々と遊びたくなりまして。」

『暇ですやん。』


兎に角此処にいる奴等は全員暇なんだな。

よし。


『帰ろう。』

「「「させないよ?」」」

『知ってた。』


然し幸いにも、どこも拘束はされていないため、逃げようと思えば逃げれるのだ。

服に着いた埃などを払いながら立ち上がる。


「何処に行く気かな?」

『帰ります、私も仕事中なので。』

「……そうか、ならば。」


すると右手をグッと掴まれた。
そして其のまま引き寄せられる。


「こうするしか無いようだ。」


唇と唇が重なる。

然し、彼はとても冷たくて、熱い私の唇を冷やしていく様だ。


『んっ……な、何してるの?!』

「駄目だよ、この子は私のものだ。」


振り替えると、顎を掬われる。

そして再び重なる唇。

太宰さんの接吻は甘くて蕩けそうだ。


「皆さんがするならぼくも…。」

『んぅっ?!』


太宰さんから離れたと思えば今度は魔人。

この人も少し冷たいが、太宰さんとは又違う甘い接吻。


私はよろめき乍ら三人から離れる。

然し、ジリジリと近づいてくる彼等。


『や、やめ……!』

「なァに怯えてるの?」

「まだまだ此れからではないか。」

「今のは一寸した準備運動です。」


このあと散々なぐらいに喰われました。

そして気づけば凡て太宰さんに躍らされていたと知るのはまだ後のこと。


_________
____

「評価、」

「一番右ね!」

「宜しくお願いします。」

罰ゲーム【中原中也】→←ワイン言葉【中原中也】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日ノ檸檬メニユウ(思い付いたら増やす)

檸檬スカッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯ぐるぐる中途ミイラ - 双黒と太宰さんの激甘系欲しい(^q^) (2021年7月15日 7時) (レス) id: eda798d5d2 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 何…っ!?728標目ですたぜ☆ (2021年1月11日 21時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霧雨量 文月さん» お前か…!!721票目だったぜ☆ (2020年11月27日 22時) (レス) id: 5ca0190a67 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 霧雨量 文月さん» お前か…!!601票目だった…! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 09037b6243 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - ふっ!評価600票目は頂いた! (2019年5月12日 17時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。