検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,415 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

そろそろこのシリーズ終えたいです。


どうも青空です|ω・`)


残念ですがこの回でシリーズは終えられなそうです(´;ω;`)

この作品の時系列ではまだ1年が終わりません。早く3年生卒業編書いて終わろうよぉおお!!!


まぁ、いざ終わるとなると私は名残惜しいのですが。

なんだかんだこの子らと3年付き合っているので。


終わってほしいような、終わってほしくないような((どっちやねん。

次に書いてみたい小説はあるんだけどねぇ...

書ける気がしない(´・ω・`)だってこのシリーズ終わらないんだもの。


来年3月までに完結を目指して走り抜けます!(`・ω・´)



早口熱血漢×武闘派少女ってアリ?【早川充洋】シリーズ一覧
→→http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-hyakawa/

合宿番外編→→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/FurihataKouki/

媛路瑞貴の憂鬱→→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HimejiMizuki/

青空の蛇足な話→→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorairo7491/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 






























 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - ななさん» 何度もコメントありがとうございます(´ノω;`)すいませんネタがなくてぇ...(-∀-`; )思い付き次第更新していきますので!!! (2015年12月6日 12時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 早川君の小説があまりにも少ないのでずっと待ってます!!! (2015年12月6日 9時) (レス) id: f017821080 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ダンバルんばさん» ありがとうございます(´ノω;`)更新できなくて申し訳ないです!投げ出す気はございませんので、お付き合いいただけたら嬉しいです(´-ω-`) (2015年11月30日 8時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
ダンバルんば - 青空さんの小説読んでます!早川君の小説は両手で数える程度しかないので是非とも更新を続けて欲しいです!お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください(・0・)ゞ (2015年11月30日 3時) (レス) id: e15de8898f (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ななさん» わざわざありがとうございます(´ノω;`)最近更新できてなくてごめんなさい(´。・д人)゙ (2015年11月24日 21時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2015年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。