検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:120,252 hit

風に載せて ページ15

*.






その日の練習試合は

Aの教えのお陰で

何とか勝利して







「………」







ボールの当たった腕の感触が

まだ残っている。



ぐっ、と手を握れば

血管が浮き上がって、皮膚に爪が立てられる痛みが走った。





「かっ……た」





「うん、かった。勝ったんだよ、私達」






隣で、汗を拭いてくれるA。

高校に入って初めて感じた

この、久しぶりな快感。





「お前のお陰だ、A」




「…!……もう!早く行くよ!」







顔を少し桃色に染めて

慌てたようにわらった。



その小さな手が

俺を引っ張っていくその姿


なんか、すげえぐっときた。





「「お疲れ様でした!」」





大声がカラカラに乾いた

肌寒い空に溶けていく。




バスの中でも、凄く楽しく

帰っていった。






本当に、海も夜久もAも

すっげぇ面白くてよ。




笑わない時間が無いほどだった。







「ん。いつもと違うメンバーだったが、ちゃんとやってたな。お疲れ様」






「「お疲れ様でした!」」







「……ふぅ」







見慣れた音駒の高校

胸をなでおろして


楽しく歩いている夜久達のあとを追った。







「あっ!鉄朗くん!!はやくおいでよ!」




「黒尾!早くこーい」




「ほら!はやく!」






笑顔で手を振るあいつらを

俺は追いかける。







「(こいつらと…ずっといてぇな)」







小さく願った

その願いは







吹き込んだ風に、乗せられていった。









*.

誰ですか?→←モヤモヤ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 死ネタ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美龍の神 - やばいです!超泣きました!(尊敬の眼差し) (2019年11月7日 19時) (レス) id: 534a87d401 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 占ツクで初めてガチ泣きしました。 やばいわ (2018年9月11日 23時) (レス) id: 419dbc2738 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 音駒バレー部と主人公ちゃん、来世でまた仲間に成れたら良いね(;ω;`*)いや、仲間に成ってね( ;∀;) (2017年4月16日 11時) (レス) id: e7ac951b9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 鳥肌立ちました!感動! (2016年11月30日 21時) (レス) id: e79d7205f0 (このIDを非表示/違反報告)
夜舞桜(プロフ) - レィナさん» 大丈夫です!人には得意不得意がありますし、私はギャグよりの物があまり書けませんから(><)なので、自分の得意な物を精一杯書けばいいと思いますよ! (2016年3月6日 6時) (レス) id: 23f500fca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜舞桜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年2月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。