検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:207,120 hit

132 ページ36

.






何か……話してる?







見えにくい所だし、


北山さんはこっちに背中向けてるからよくわからなくて。






……なんで、二人でいるんだろう。








「…一緒に行くんですかね……っ!」



「そう、かな…」



「きっとそうですよ…!


 じゃあ、えっと…お疲れ様です……っ!」








胸の中にまたモヤモヤが生まれそうになったから、





慌てて藤ヶ谷さんに頭を下げて


そのまま帰ろうとしたら









「……っ…!」









また視界に入った立花さんが


ガラス越しに一瞬こちらを見た気がして。









思わず立ち止まって、



その視線に何か意図を汲み取りそうになった瞬間









「え………っ、」









なんで・・・?









まだ会社から出ていく人も多くて、



そもそも北山さん達は端の方にいたから

気付いたのは私と藤ヶ谷さんだけだったかもしれない。









_____それでも確かに目に映った。









立花さんが北山さんの首に腕を回して、



顔を重ねた二人が見えたの。









.









ロビーに流れるアナウンスが聞こえにくくなって、



無機質な床のタイルがボヤけて見えにくくなる。









……私ってこんなバカだったっけ?







立花さんは、



見た目はもちろん


明るくて仕事もできて



同性として羨ましい位、ホントに素敵で。






初めて二人が並んでる所を見た時から思ってたの、


北山さんとお似合いだって。









…対して私は、





北山さんの優しい態度と甘い言葉に



勘違いして

勝手に浮かれ上がって。









「す、すみません……っ…、」




「A……っ!」









後ろから声を掛けてきた藤ヶ谷さんから、


目撃してしまったこの場所から、




逃げるようにしてビルを出た。









北山さん達がいる所とは反対側のドアから出て


足早に人混みの中に駆け入る。







「……っ、」







下を向いたら


何かが目から零れ落ちてしまいそうで。






必死に他の人と同じように前を向いて


信号が変わるのを待つ。









…二人がキスしてたのが見えた瞬間、



私の心の中に確かに芽生えた嫉妬心。









でも、これって_____









「おい、待てって……!」




「…え……っ?」




「佐藤!」









後ろから聞こえてきた声に思わず振り向いてしまう私は





…やっぱり何か、北山さんに期待してたのかな。







.

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana.(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさん初めまして!1番に読んで頂いてるなんて、書いてる側として嬉しすぎます(><) どっちも派、全然アリですよ!(笑)主人公ちゃんと一緒に、ここからぜひぜひ本格的にフラフラしちゃって下さい…笑 またよろしければ、ご感想お聞かせくださいね〜♪^^* (2020年7月3日 14時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!もうめちゃくちゃに面白くて更新されていたら1番に読んじゃいます笑 すごく突然ですが私は藤ヶ谷さんと北山さんのどっちも派で心臓が持ちません…。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: a35dab13d0 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃんさん、初コメありがとうございます!結末まで読者の皆様にドキドキハラハラ、そしてキュンキュンして頂ければと思っております^^* まだまだお話続いていきますので、今後とも見守って頂けると嬉しいです☆ ぜひまたコメントお待ちしております\(^o^)/ (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - njskpercussionさん» お久しぶりです!引き続きご愛読頂きありがとうございます☆だいぶ波乱の展開に入ってきているので、書いてて私もハラハラしております…^^; 自分に当てはめるのがこちらのサイトの醍醐味だと思います!(笑) いつも温かいお言葉ありがとうございます(><)頑張ります! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます☆ますますどうなっていくのか気になるお話でハラハラドキドキキュンキュンさせてもらってます。更新楽しみにしています。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana. | 作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。