検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:852 hit
灰羽「バーカバーカ!」


『バカって言った方がバカなんですぅ!このバーーーーカ!!』←


黒尾「自分で言ってんじゃねえかwww」


『私はバカじゃないからいいんですぅぅ!!(?)』←


夜久「おい、そこのバカツートップ!いい加減やめろ!」


灰羽「」


『』


孤爪「…っww」


福永「(*´艸`)ププ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キャラクター紹介


倉崎(名前)

・音駒のバカマネ。
・普通に馬鹿。
・でもバレーは上手い。
・中学の時はバレー部主将だった(セッター)。
・怪我をしてバレーが出来なくなった。
・可愛い。
・リエーフの幼なじみ。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:HQ , 音駒高校 , バカマネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすていく | 作成日時:2017年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。