検索窓
今日:27 hit、昨日:50 hit、合計:696,910 hit

03.変態 ページ50

〆.



「やっぱ俺、そういう願望あるんかな〜…」



「好きな人が他の男の人に抱かれるっていう?」



「んん………。でも、気持ちは俺の方向いててほしい」



「体だけ寝取られたいんだね」



厄介だなぁ。



「あの状況に引かなかった流星くんと望はすごいよ」



「理解あんねん、二人とも」



諦めてるんだろうな。慣れちゃってるのかな。



「私は嫌だけどね。気持ちは揺らいでなくても、大毅くんが他の人と寝てたら」



「絶対寝ぇへん、Aの体やないときっと萎えるし」



「まずそんな状況にならないように気をつけてよ」



「頑張るから、お守りがわりに……」



大毅くんが私の手を握る。



「Aの手と舌と肌と体の感覚、俺の体にたっぷり覚えさせて?」



「誘い方のレパートリーがまた増えたね。ベッド行く?」



「リビングでやる!!このAが押し倒されてた美味しい………やなくて、忌まわしいソファーの記憶を塗り替えるんや!!」



「本音漏れてるけど、いいよ?私も浮気しないように気をつけたいから感覚染み込ませて?」



「う………」



「やっぱ何か違うんだ?めちゃくちゃにしたいとかいっぱい愛し合いたいとかは思っても、ちょっと寝取られた私の姿も想像しちゃうんだ?」



「新たな興奮材料見つけたけど、これは妄想で補うから。ほんまには寝取られんといて」



「………はーい」



大毅くんの変態は変わらない。



出会った時からずーっと。



なんなら悪化してる。



「A、今度さ、ちょっとやってみたいことあんねんけど」



「なに?」



「Aの下着つけてやりたい」



「想像の斜め上だったけどそこが通常の道だから何も驚かないや。どれにする?」



「白に赤のリボンのやつ!!!!」



「昨日ネットで注文したやつだね、なんで知ってるのかな」



こわいなぁ。



「Aが一日履いて、脱ぎたてのをつけたい♡」



「………どうぞご自由に」



彼の変態は、永遠に終わりません。



〆.

(今は)おしまい

〆.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←02.失敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (777 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2216人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

変態 - 望のシスコンポジおいしいっす (2019年7月21日 15時) (レス) id: 600ca0ec32 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 変態…萌える…「たろ。」さんと同じく他のメンバーさんVer.見たいです!希望はツインタワーのどっちかで笑 (2019年4月29日 18時) (レス) id: 1f64f325c6 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 素晴らしすぎて、もう……くぅっ←これの……ぜひ、他のメンバーさんバージョンを…!!!!!!希望は流星くんです。笑 (2019年4月17日 0時) (レス) id: f0b9dd1a10 (このIDを非表示/違反報告)
パープル苺子(プロフ) - 変態の沼ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!に入ってしまった。 (2019年4月6日 8時) (レス) id: 46ed081ddd (このIDを非表示/違反報告)
水 輝(プロフ) - ど変態な重岡くん好きです!!リクになっちゃうのですが、人妻になった小瀧姉が弟と流星くんに襲われてそれに興奮するど変態な重岡くんが見たいです!!大変だと思いますが頑張ってください!! (2019年3月31日 8時) (レス) id: 100e427b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。