検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:696,928 hit

12.刺激 (^ワ^=) ページ12

〆.



舌と指を巧みに使い、私はあっという間に絶頂をむかえる。



体が跳ねて、思わず涙が一粒零れた。



敏感になったそこに一度キスが贈られ、今度は大毅くんを気持ちよくする番。



大毅くんはランニングウェアを着ていた。



ハッキリとわかるくらいに膨らんだそこは、確実に私を求めている。



「……脱がしていい?」



「えっ、」



下着だけは私が脱がせてみたくて。



「やば………妄想でもなかったわ、Aに脱がせてもらえるなんて」



「じゃあ未知の世界だね」



どんなんなんだろう。



見たことがないから、ちょっと怖いけれど。



「…………っ、え、こんなに大きいの?」



「ちょ待って、やばい、言葉だけでいってまう……」



そっと触れると、大毅くんもおさえられなくなったみたい。



「あかん……あ、あ、」



本当に大きくて、口に含んでみるけど滑稽な顔になってると思う。



これでいいのかな?という意味で大毅くんを見上げると、



「くっ……ごめん、一回いく………!」



「ふぇ?」



それだけで気持ちよくなったらしく。



何かが出てきた。



「ごめんね、やり方わかんないから…」



なんとか舌と手を使って刺激していくけれど、何をしても大毅くんは気持ちよさそう。



舐めたり、吸ったり、包み込んだり。



「Aの口ん中……っ、最高やわ……」



大毅くんの感じてる声が大きくなって、間もなく。



「んぅ!?」



頭を固定されたまま、口の中に苦味が広がった。



〆.

13.衝動 (^ワ^=)→←11.理性 (^ワ^=)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (777 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2216人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

変態 - 望のシスコンポジおいしいっす (2019年7月21日 15時) (レス) id: 600ca0ec32 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 変態…萌える…「たろ。」さんと同じく他のメンバーさんVer.見たいです!希望はツインタワーのどっちかで笑 (2019年4月29日 18時) (レス) id: 1f64f325c6 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 素晴らしすぎて、もう……くぅっ←これの……ぜひ、他のメンバーさんバージョンを…!!!!!!希望は流星くんです。笑 (2019年4月17日 0時) (レス) id: f0b9dd1a10 (このIDを非表示/違反報告)
パープル苺子(プロフ) - 変態の沼ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!に入ってしまった。 (2019年4月6日 8時) (レス) id: 46ed081ddd (このIDを非表示/違反報告)
水 輝(プロフ) - ど変態な重岡くん好きです!!リクになっちゃうのですが、人妻になった小瀧姉が弟と流星くんに襲われてそれに興奮するど変態な重岡くんが見たいです!!大変だと思いますが頑張ってください!! (2019年3月31日 8時) (レス) id: 100e427b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。