検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:75,456 hit

リク モトシル ページ3

シルクside
あ、グミだぁ〜
丁度いいところに!
今体が甘いもの欲してたんだよねぇ〜
でも多分モトキのだから、許可取らないと!
シルク「モトキ〜?グミ食べてよき〜?」
モトキ「ん〜、いいよ〜!ちょっと待って!」
モトキに言われるがまま待つ。
早く食べたい…!
モトキが来て、こっちに寄ってくる。
何をするんだろうと少しワクワクしていると、いきなり唇を奪われた。
モトキ「ん、食べていいよ〜」
しばらくぽかん、としていたが、すぐに去ろうとするモトキの腕を掴んだ。
シルク「も、モトキの膝の上に座って食べる!!」
モトキはニヤニヤしながらソファーに座り、膝をポンポンした。
モトキの膝の上に座り、グミを食べる。
時々モトキにあ〜んしながら。
たまにはこういうのも言いかな。
なーんて。



***************************
どうも!
アスレチックしているシルクを見てニヤニヤしてたひよこです☆
ちょちょちょ、
まだ2日目なのに、200hit越えて…
ウギャアアアアアアシアワセエエエエエ
しかもお気に入り15人の評価9票!?
お星さま黄色!?
うわぁどうしよう語彙力なくすぅ
皆様ありがとうございます!!!!
あ、あと、明日は投稿できないので、今日中にもう一個出します!
通知うるさくしますね☆(死ね)
それでは、アデュー!

リク 兄シル→←手始めにマサシルぶっこみます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mink* - やだよひよこ様明日まで持つかわからないなんてまだまだいちゃいちゃしよーぜ!も終わって無いのにしょうがないですよね苦笑 (2019年10月16日 19時) (レス) id: dc848f89d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 明日まで、持つかな…寿命1ヶ月なんて、嘘じゃん… (2019年10月15日 22時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 見てるかなんてわかんないけど…私、もう無理かもしれません (2019年10月15日 22時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
遥翔《はろはろ - えぇ笑じゃあたまにしよっかな?笑 (2019年10月6日 10時) (レス) id: b1367fc2fa (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 遥翔《はろはろさん» 全然大丈夫っ!私も何か恥ずいから…w (2019年10月6日 9時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2019年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。