検索窓
今日:8 hit、昨日:98 hit、合計:262,619 hit

三十八番星 ページ42

薬を飲ませてしばらく経った頃。


ディアンヌ「団長の事は頼んだよ」



そう聞こえた。恐らくディアンヌ殿はメリオダスの身を案じて、一人でバステ監獄へ向かってしまったのだろう。

私に止める理由はない。だが、聖騎士が何人居るか分からない以上、無理はして欲しくない。


彼女の無事を祈り、メリオダスの看病に専念する。ホークとエリザベスも戻った。




ホーク「まるで死んだみてーに眠るな」


『……此奴はこの位じゃ死なない』


エリザベス「そうよホークちゃん!怖いこと言わないで!」



空気が揺れた。振り返るが誰も居ない。
二人は不思議そうに私の顔を覗き込む。





「ダナ君ご苦労様。
首尾よくやってくれたようだねぇ」


ホーク「なっ、なんだ!?」


エリザベス「誰です!?」





姿の無い者の声に、ホークとエリザベスが辺りを見渡して警戒する。



聖騎士だ。居ないんじゃない、見えないだけ。



魔力も強さも今はいい。
気配を探れ。気配を感じろ…!






ダナ「トリカブト、ベラドンナ、ミドリゲンセイ、ヒスイの葉…。
特別配合の劇毒でこの少年は二度と目覚めることはありません」


エリザベス「劇毒って…傷を癒すための薬ではなかったのですか!?」




大分やばい物飲ませようとしてたんだな…。

毒だという事を口にした先生の肩を、エリザベスが掴む。すると、また声が聞こえてくる。




「いくら我々と言えど、《七つの大罪》と正面からぶつかれば無事では済みませんからね。
…それに王国は、目的を果たす為なら手段は問わぬと」






移動している。

息を潜めるのが上手い聖騎士だ。
此奴らが今動いたのは、目的を果たす為。そしてその目的はエリザベス。








それなら……。






エリザベス「誰なの…?姿を現しなさい!」


聖騎士「お初にお目にかかります。
我は不気味な牙(ウィアード・ファング)の一人、聖騎士ゴルギウス。



……おっと、」




『触るな、近づくな、消えろ』


エリザベス「A…!」


ホーク「どっから現れやがった!?」





予想通り。

エリザベスを背中に隠し、暴言の雨を降らせる。
雨なんてまだまだ甘いもんだ。キレた時は暴言の槍を降らせてやるわこの野郎。




ゴルギウス「聖騎士に向かってその口の利き方……やはり《七つの大罪》は危険ですよ、王女様」





声だけだった人物がようやく姿を現した。
聖騎士ゴルギウス、気持ち悪い笑い方する奴だ。

三十九番星→←三十七番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - ミルクレープさん» 分かりました!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月5日 6時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます!!全キャラ…作者自身の書きやすさにもよりますが、なるべく多くのキャラに愛されるようにしてみます!!完結までいけば全員分落ち書く予定です!更新頑張ります🔥 (2022年12月4日 22時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラ(敵にも)に愛されたいです!(恋愛的に)あと出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月4日 20時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - あれ…?あれれれれ??高評価が100票!!ありがとうございます😭✨ (2021年10月3日 15時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミルクレープさん» 了解しました! (2021年8月22日 19時) (レス) id: d1cecbd3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2021年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。