検索窓
今日:113 hit、昨日:101 hit、合計:262,847 hit

十一番星 ページ15

ツイーゴ「決定!!身元不明者三名死亡!!」


『痛った……勝手に決めるなよ…』





崖の上で何やら言い争っている。


私とメリオダスが、二人と下に落ちていたアリオーニを抱えて回避した為全員無事。私がアリオー二、メリオダスが少女とホークを掴んで上に跳ぶ。





ツイーゴ「お前達、何を勝手に生きておる!?
儂の死亡決定を変更するでないわ!!」


ホーク「勝手に決定すんなーっ!」


『気に触る奴だなお前。
…おい、アリオー二起きろ。んでもって逃げろ』




頬をぺちぺちと叩くが、唸るだけで起きない。仕方が無いので騎士団の奴らにぶん投げる。

そんな事をしてる間に、ツイーゴが此方へ近づいてくる。私が少女を庇うように前に立つと、んン〜?と片眉を上げる。






ツイーゴ「決定!!エリザベス王女!!!」


メリオダス「エリザベス?」


『王女!?』


ホーク「エリザベス王女っつったら、王国の王女様じゃねーか!!」




ギリギリの所で逃げて、家族を救う為《七つの大罪》を捜しているといった所か。





『どうであれこの状況は不味い。
メリオダスどうする?戦うか?』


メリオダス「うんにゃ!今戦っても埒が明かねぇ、取り敢えず逃げるぞ。

……走れ!!」




メリオダスの言葉を合図に森の中へ駆け出した。とにかく遠くへ行かなければ。


追いかけてくる気配はないが、攻撃してこないとも限らない。後ろの様子を伺う。











____ズドドドドドッ!!






『嘘だろ!?』



私達のいる森一帯が荒地と化した。



(私が押し倒していなければ、エリザベス様は今頃…)





大きく首を振って考えを取り消す。変な考えはよそう。





『魔力使われると面倒だな』


ホーク「うわあぁぁん!おっ母ー!!」


『え、ホーク!?』


メリオダス「ほっとけ。アイツなら大丈夫だろ」


『ならいいんだが…』





ビビったホークが叫びながら逃げて行った。背中に枝が刺さったようだ。御愁傷様…。





『で、エリザベス様は何をしているんです。
……まさか投降するなんて言いませんよね?』






メリオダスと話をしていたエリザベス様が、ツイーゴの方へと足を進めている。

十二番星→←十番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - ミルクレープさん» 分かりました!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月5日 6時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます!!全キャラ…作者自身の書きやすさにもよりますが、なるべく多くのキャラに愛されるようにしてみます!!完結までいけば全員分落ち書く予定です!更新頑張ります🔥 (2022年12月4日 22時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラ(敵にも)に愛されたいです!(恋愛的に)あと出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月4日 20時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - あれ…?あれれれれ??高評価が100票!!ありがとうございます😭✨ (2021年10月3日 15時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミルクレープさん» 了解しました! (2021年8月22日 19時) (レス) id: d1cecbd3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2021年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。