検索窓
今日:7 hit、昨日:65 hit、合計:236,295 hit

ページ26

葛葉「あ"ー着いた着いたァ
え?すごくね?」

三枝「嘘!?俺もみたい!」

アルス「わぁーすっご」

『結構やり込んでたからな』

不破「ねー!A!!!こいつ何!?」

『ねぇ1人観光客居るって』

>w観光客w
>草

葛葉「え?!なになに!俺も見る!!」

三枝「俺も!」

アルス「これ凄っ文明発達しまくってる」

>おいおいw
>幼稚園児

『なんか目星いのあるか?』

アルス「んーこれかなぁ」

『どれどれ……あーこれね、まだあるから持っていってもいよ』

アルス「え?!本当?ありがとう」

葛葉「ぇ!?!なにこいつ!!」

三枝「でけぇカエルがいる!?」

『んー?どいつぅ』

不破「こいつこいつ!」

アルス「わ!!本当に大きなカエルだ」

『あー!ベールゼブフォのことね』

葛葉「ベールゼブなんだって?」

『ベール、ゼブ、フォ』

不破「へー!で何?このカエル」

『話聞いてた?』

>流石脳死ホスト
>よっ

三枝「いっぱいいるー!!!」

>ガチの幼稚園児居るって
>ショタは自分の事じゃ……??

『えっとね…あ、自分そのカエル結構オススメ』

葛葉「あ!まじ?!」

『うん、乗ってみ?そいつ一体しか居ないんだよな……もっと捕まえりゃよかった』

葛葉「うおっっほほwやべぇ!!!すげぇジャンプする!」

三枝「えぇぁ!!!!すげぇ!!!」

不破「俺も乗りたい乗りたい!」

アルス「わぁ……これは凄いね」

『そいつ水ん中も早いぞ
あと、そいつで虫倒したらセメント手に入る』

アルス「えっ"!?だからあんなにあったの?」

『そうそう』

葛葉「やべー!!これちょー楽しい!捕まえに行こうぜ!こいつ!」

三枝「乗りたい乗りたい!!」

不破「やばー!!!楽し!!!ふぅっ!」

『そいつ?捕まえに行くの?
そいつはねーレベル高い方がいいね、強いとトリケラトプスぐらいなら昏睡出来るようになるから』

葛葉「え!?ちょー強ぇじゃん!即戦即戦!」

三枝「ねー!ふわっちかわってー!」

不破「ちょっとまってぇ!」

>あっちはいつまで遊んでんだよw
>葛葉がもうカエルにハマった……暫くはカエルテイムタイムだ……

アルス「凄っカエル優秀だぁ」

『カエルはね生肉でテイム出来るよ昏睡させてからね
えっとー……霜降り早いからな、霜降り持ってこ』

>VIP
>おいおい、明那……?

三枝「えっ!?霜降り!?」

『なになにw』

三枝「俺のバイトの原因ッ!!」

『wッカッカッカッw』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。