検索窓
今日:51 hit、昨日:34 hit、合計:236,061 hit

【Ark】初にじさば 3月27日 ページ23

>待機!!
>やっと!!隊長のArk来た!!!

『あー、敬礼、お疲れ様』

>お疲れ様ー!
>仕事終わりのお疲れ様は効く…

『この前の不破とのコラボ見てくれたか?』

>みたみた!!!
>ご飯行ったの?

『そうか!楽しんでくれたか?
ご飯…あー行ったぞ!ラーメン食った!』

>ラーメンw
>ホストぉ?w

『すげぇ美味かった!』

>隊長喜んでて可愛い
>@不破湊また行こう、俺も今からArkするから通話しよー!
>ふわっちも!コラボだぁぁ!!

『おー!不破!また行こうな!
ん?そうなの?OK準備出来てんの?』

>@不破湊ばっちぐー

『おっけ、ならかけるよ』

ティロ(「もしー!!!!」

『はやwもしー?』

不「Arkやろう!!!」

『おおwやろうやろう、ちょっと待って立ち絵出す』

不「あ、俺も枠立てようかな」

『告知無しだけど大丈夫なん?』

不「大丈夫やろ」

>どっちとも関西だから隊長が関西でてる…
>あーふわたいありがてぇ…

『大丈夫?』

不「おけ!大丈夫〜」

>隊長の大丈夫!ボイス班!!
>今やってる

『んーなら入るかな、不破って入ったことあるん?』

不「俺ある〜」

『案内してや』

不「ええよ〜てか、俺の方が教えて欲しい事いっぱい過ぎるわ」

『んはw一緒にええの懐かせに行く?』

不「え、いいん?」

『行こや行こや』

不「やっっったーー!!!」

>おぉ!何捕まえに行くの?
>関西弁…南無阿弥陀仏…

『何捕まえ…あーふわぁ?何捕まえたい?』

不「んー強いの」

『雑すぎん?w』

>雑w
>草

『あー入れた入れた』

不「あ!おったおった!」

『ぉぉ!ふわぁぁ!!』

不「ゆいなぁぁぁ!!!!」

不「『あぁぁぁ!!!!!』」

>共鳴すんなw
>感動の再会w

『おぉ!荷物に、きょうりゅーちゃんたちちゃんときてんね』

不「え!!すっげ!!かっけぇ」

>え?????えぐない?
>@やば

『?あーかなさん久しぶり』

不「んー?」

『でぇふわ?何捕まえんの?』

不「え、ここからさ?選んでええ?かっこいの」

『全然ええけど』

不「うぉぁっあ!これかっこよくない!?」

『んー?あーティラノ?』

不「うん、この白いヤツかっこいい」

『譲ろうか?』

不「え?」

>え?
>まって?w

『大切にしてくれるんならええよ
てかふわは大切にするやん?やからふわやから言うてんで』

>た、たいちょぉぉ!!

・→←リクエスト等について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。