検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:235,344 hit

切り抜き【隊長とのコラボについて話してるライバー達】 ページ19

クロノワ


葛「てかぁ!!!A!!!お前いつコラボ出来るんだよォ!!もうあの本社で会ってコラボしよって言ってから!!どれだけたったと思ってる!!!」

叶「あの時2ヶ月予定決まってたんでしょ?w」

葛「そうなんだよ!!!!」

叶「僕も待ってるよ〜」

葛「ていうかAもArk結構やってるって配信で言ってた」

叶「あ、僕も見てた
Lv解放してるって」

>結構ガチ勢だった
>四皇超えて海賊王じゃね

葛「海賊王!!w恐竜王だろ」

叶「確かにwいやー…そっかならあれやってくれるかも知んないね」

葛「あーあれね?
あ、カワウソちゃぁん」

>あれ?
>何それ?

叶「まだ内緒ー
もうそろ発表されるから楽しみにしてて」

葛「もーびっくりするから」

>楽しみにしてる
>ワンチャンそこでArkコラボが初の可能性
>確かに

葛「あー!?まじ?そこ最初?」

叶「w十分有り得る」

___________________

不破湊

不「そうそう、Twitterでさコラボしようねって隊長と話したじゃん?
それ本当に叶いそう」

>え、やったじゃん
>日程がね決まり始めてる
>あれ…葛葉…?

不「あw葛葉さん、なんか日をねまずこの日っていうのが一つだけあったんだけどまず葛葉さんに聞いて、葛葉さんが空いてなくって俺に回ってきて俺が空いてたから入ったっていうだから先に葛葉さんには聞いてるよ」

>良かったw
>聞いてなかったら危なかったねふわっち

不「いや聞かれてなかったら本当に俺終わるから」

>危なかった
>消される

不「いや本当によ?まーみんな楽しみにしてて」

___________________
本間ひまわり

本「てか!隊長Arkやってるって配信で言ってたね!!
コラボ出来るんじゃない??」

>言ってた言ってた!
>解放してるって

本「そう!むっちゃやり込んでるじゃん!?って思ってw
ひまは〜出てないけど隊長推しでさ?まず声が好き」

>いい声してる
>ボイス出して欲しい

本「ね?ボイス出して欲しいけど出さないって言ってたから誰か切り抜きとかでね?隊長煽りボイスとか作ってよw
てか誕生日とかはワンチャン出るよね」

>考えるって
>作ってくれ〜w

本「まぁ推しとはやっぱりコラボしたいじゃん!!だからArkでいける気がする…」

>頑張れ
>いけるいける

本「がんばる〜」

【初コラボ】ホスト(ファンらしい)と→←切り抜き【剣盾】交換だ、フカマルを寄越せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。