検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:236,192 hit

切り抜き【剣盾】ゲーム出来るよォわぁーい ページ14

>待機
>名前どうしたw待機
>隊長が元気そうで何より、待機


『わぁーい!!!ゲームだゲーム!!!』

>どしたwww
>こんな隊長見たことないw

『ようやくだ……長かった…!ようやくゲーム配信が出来るぞ!』

>わぁい!!!
>うわぁお!

『って事で剣盾をやってくぞッ!
剣盾はもうプレイ済みだ
だが新しいデータを作ってサクサク進めて、図鑑コンプリート目指す』

>どっち?
>どっちかのポケモン難しくない?

『今回はソードだ!!
まぁ今回で終わるなんて思ってもないしな、ちょっと助けてくれそれは』

>了解
>隊長の為なら火の中水の中





『きゃぁぁぁ!!!メッソン!』

>アイドルか?w
>こんな隊長見たこ((ry

『いや、もうメッソン一択』

>もう少し悩んであげてよ!!
>じゃあな……ゴリラに兎

『いやーほんとに御三家が1番面倒くさそうだな…
てか名前どうしようか』
『始皇帝にしよ』

>うん、なんで?
>始皇帝www

『よし!お前が王だ!ははーっ!!』

>仕え始めたw
>おいおいトレーナーw

『後1匹だけ捕まえさせて!そしたらもうつかまえないから』

>え?2体でやんの?w
>いつ捕まえたらダメといった

『ワンパチ捕まえなきゃっていう使命感が……』

>おいおい、草に弱すぎだろこのパーティー
>ヤローどうするのw

『ヤローなんかな!ギッタンギッタンにしてやんよ!』

>軍人の血が騒いでる





『ヤローis雑魚フッヒッハッハ"ッハ"w』

>悪役過ぎるってw
>しぬw

『ほらなぁ?うちの子にかかりゃこんなん雑魚なんだよ!!ばぁーか』

>ありがとうございます
>@不破湊ありがとう
>ふわっちwww





『ダンデに勝った=マイネイミーズチャンピオン!!!』

>やめてくれw
>俺の腹筋を労わってw

『よし、今からポケモン集めだ。』

>あっ…
>スッー逃げたい

『それは我のセリフな、てか今日はこれで終わるか』

>あり
>ストーリー第1弾終わったもんね

『あぁ、次はあの雑魚兄弟を倒すとこから始めよう
じゃあまたな』

>またな
>雑魚兄弟やめてwww

【剣盾】12時間ポケモン→←切り抜き【隊長とくろのわについて話すライバー達】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。