検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,771 hit

11・大好きだ ページ17

私は、何も言わずに外に出た。

A「…ははっ。ほんと…なんなんだよ…!」

乾いた笑いが出る。

外は雨だった。

A「…っ!」

私は、外へ飛び出した。

「Aっ!!」と、私の名前を呼ぶ声が聞こ

えたけど、私は聞いていないふりをした。

★☆★☆★☆★☆★☆

【ギィ…】

公園のブランコに揺れる。

A(世界が壊れてしまえばいいいだなんて…)

A「どうしちゃったんだろうな…っ!!」

静かに涙が流れた。

するとーーーーー

クロ•ミケ•トワ「Aみーっけ!!!」

3人が私に抱きついた。

A「みん…な…どう…して…?」

クロ「俺たちは、まだAと笑っていたい。」

ミケ「Aと一緒にいたいな。」

トワ「Aとまだ、たーーーっくさん、遊びた

い!!!遊びたりねぇ!!!」




……あぁ、そうか。

私は、愛されてなくなんてなかったんだ。

世界は、厳しくて、冷たくて、いらないと思って

た。

A(けど…!)

3人は私に手を出した。

クロ•ミケ•トワ「A、大好きだぜっ!!!」

A「…っ…馬鹿…!!」


こんなにも世界は美しい。





まだこの世界で生きてみたい。

久しぶりの更新!!→←すみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:世界 , 設定色々 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久しぶりの真実 - ありがとうございました!新作も頑張って!応援しています!(≧∇≦) (2021年5月7日 18時) (レス) id: 9c9ef95984 (このIDを非表示/違反報告)
あいと。(プロフ) - ふぅぅぅぅ(ry って(笑)テストお疲れ様です(*´ω`*) (2020年12月5日 20時) (レス) id: e1b76e721e (このIDを非表示/違反報告)
あいと。(プロフ) - 面白い!!更新お疲れ様(_´Д`)こっちも更新してるのでまた見てね☆ (2020年10月16日 22時) (レス) id: 9cef4b315a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい(神の弟) | 作成日時:2020年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。