検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:29,319 hit

弔い合戦 2011 ページ10

「バスコ、A、貴様ら…」
「許さない、絶対に許さない!」
「マーベラス、ちょっと待ってて。すぐにこいつブッ倒して、ガレオンに連れて帰るから」

ジョー、鎧、ルカは2人に怒りをぶつけた。

「できるかな〜」

本気の海賊達に対し余裕の2人は、怪人体に変身した。
赤き怪人、バスコ・タ・ジョロキア。
青き怪人、A・ヨークランド。
海賊達5人も変身し、乱戦になった。

まずブルーが斬りかかり、続いてシルバー達が斬り込んだ。
囲んでから、何とかまず、一撃を入れようとするが拳と蹴りで攻防一体の技を見せる、バスコとA。
5人がかりでも、隙が生まれず、さらに剣を抜くと、攻撃力がアップした。
ゴーカイジャー達にダメージが与えられていく。

「ほ〜ら、どうしたの?」

バスコは軽くあしらいながら言った。

「余裕かましてくれちゃって!みんな、こいつでいくよ!」

イエローは、レンジャーキーを掲げた。
5人で、豪快チェンジして出てきたのは、五星戦隊ダイレンジャーだった。
4人はダイレンロッドを手に、キバレンジャーは白虎真剣を手に、怪人体バスコに立ち向かうが、ダイレンジャーの5人に囲まれても、バスコは動じなかった。
テンマレンジャー、シシレンジャーと、次々に斬っていく。
その隙を突いて、ホウオウレンジャーとキバレンジャーがジャンプして空中から、襲いかかるが、バスコは一文字斬りに、空中で叩き落とした。
その背後から、今度はキリンレンジャーがダイレンロッドで襲いかかりるが、まだバスコとはあわてずダイレンロッドを奪うと、蹴って、斬って、撃退した。
キリンレンジャーが、天時星・時間返しを発動させ、まるでテープが逆再生されるかのように、バスコに攻撃される前まで戻った。

「やられる前に、やり返す!」

キリンレンジャーは、丸い刃のついた武器、大輪剣を投げた。
バスコを掠った大輪剣がブーメランのように返ってきて、再びバスコを襲うはずがバスコが剣で弾いたので、大輪剣がキリンレンジャーを襲い、逆にダメージを受けた。
シシレンジャーが天幻星・霧隠れを発動させ、手から霧が噴出され、霧の中から新幹線が出てきた。
突進してくる新幹線をバスコは斬り、そのままジャンプして、シシレンジャーを袈裟切りをする。
テンマレンジャーが天重星・重力逆転波を使うと大地から岩が持ち上がり、バスコを襲うが、剣で粉砕した。
テンマレンジャーは蹴りの連続技を見せたが、返り討ちに遭ってしまった。

「バスコばっかズルい!」

主人公の参戦 2011→←サリーの最後 2011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横峯俊(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!5月から続きのお話を更新していこうと思っています思っています!これからも応援よろしくお願いします (2017年4月20日 16時) (レス) id: ae2e1d834b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - えええええどゆうこと船からおりた彼女ちゃん次回楽しみです (2017年4月20日 8時) (レス) id: 2b36d5a049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横峯俊 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shun0911  
作成日時:2017年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。