検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:45,453 hit

高杉×3Z ページ7





「今日もいい天気ですなー」

「ーーーなんでいンだよ」


「なんでって、…サボり?」




ただ今3時間目の真っ只中。

屋上に男女が2人、決してやましいことではありません。



ーーーが、




「サボりって、お前

学級委員だろ」


「ぶぶー、残念。


副委員長でーす」


「…どっちでもいいだろ」



面倒くせェ、とそっぽを向かれる。



「高杉くんこそ、こんなとこで毎日いたら留年しちゃうよ?」

「ーーー上等だ」

「いやなにが」



実は頭が良い高杉くんには留年する可能性など1ミリもないと?



「…授業出よう?」



「ーーー何でそこまで関わってくるんだよ。

どうせ銀八の頼みだろ?断っとけよそのくらい」



ぎく、


図星です流石です高杉くん。


我らが担任、銀八先生に頼まれてやって来た私は何も言えなくなる。




でも、




「ーーー高杉くん、今私の隣の席なんだよね」

「…なおさら行きたくねェな」

「ひど、」





「私は、高杉くんが来てくれたら毎日が楽しいと思う。

隣の席に座ってたら、それだけで嬉しいと思う。

それだけじゃ、ダメなのかな?」



ほら、私忘れ物しないから教科書とか見せてあげられるよ!



「ーーーアホか」


「アホじゃないし。高杉くんってアホとかバカとか、そういうの口癖なの?よくないよ」


「ーーー…違ェよ」





そう言いながら、少し彼の口元が緩んだ気がした。




「ーーー…まァ、考えてやらァ」


「そりゃどうも」




なんか上から目線なのが気になるけど、


これで少しは彼の気持ちも動いたのかな?








(高杉くん!おはよう!!!)

((…うるせェ))

神威×他校→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪うさぎ - トッシーがみたいです! (2019年7月18日 19時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
Y.O18 - 沖田くんと自転車二人乗り...羨ましいっ! (2019年3月31日 9時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - ブッハ!!!サイコーですね。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
Hanavi(プロフ) - 了解しました!こんな感じで大丈夫でしたか…?気に入って貰えたら嬉しいです。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 5a9b3d8683 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - 嫉妬した土方リクエストしま〜す! (2019年2月21日 11時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。