検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:45,477 hit

沖田×幼馴染み ページ13





「ーーー総悟、起きて!」

「…あと5分、」

「何バカなこと言ってんの!遅刻するよ」



朝になって布団を剥がしに来るのは、幼馴染みのA。


「ーーーさむ、」

「とっとと起きないからでしょバカ」


「ーーーあ、準備できたら自転車用意してね」

「はいはい」


毎朝こんな感じで遅刻しそうになるため

2人乗りで登校してる。


ーーー先生にバレたら面倒だけど、



「もう遅刻でいいや」

「何言ってんの。私、総悟のために朝わざわざ寄ってるんだよ?」

「へいへい、急ぎやす」



Aからグーパンチが飛んできそうになって慌てて急いで準備をする。




「あわわ、やばいあと15分…!」

「ちゃんと掴まってなせェ」




カゴに2人分の荷物を入れて、自分の腰にしっかりと腕を回させて出発。




「ーーー安全運転でよろしく」

「任しとけ」






(ーーー総悟が早起きすればいい話なんだけどね)

((それは無理な話でさァ))

土方×真選組→←銀さん×彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪うさぎ - トッシーがみたいです! (2019年7月18日 19時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
Y.O18 - 沖田くんと自転車二人乗り...羨ましいっ! (2019年3月31日 9時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - ブッハ!!!サイコーですね。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
Hanavi(プロフ) - 了解しました!こんな感じで大丈夫でしたか…?気に入って貰えたら嬉しいです。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 5a9b3d8683 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - 嫉妬した土方リクエストしま〜す! (2019年2月21日 11時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。