検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:99,304 hit

君たちが嫌なら ページ28







「タダ飯アルか?!」

「またそこ?」

「大事アルよ!」


神楽によればタダ飯かどうかで行くか行かないかを考えるらしい。


「お前らは1円も払わなくていい」

「だったら行くアル」

「即答?」

「迷う理由がないネ」

「マジか、」


即答した神楽は何だか誇らしげ。

お妙さんは?と隣を見るとにっこり、


「近藤さんがいないなら」

「それは無理だ」

「あら、残念」

「えー、妙ちゃん行かないアルか?」

「ゴリラと同じご飯を食べる趣味はないの」

「この前飲みに行ったじゃないですか」

「それとこれとは別よ。何が悲しくてクリスマスにゴリラが隣にいるの」

「それもそうアルな」


え、納得しちゃうの?なんて思うけど確かに正論。


「でも暇なのよねぇ」

「だったら一緒に行こうネ!」

「Aちゃんは?」

「えー、私はいいでs…」

「Aちゃんが行かないなら私も遠慮しておくわ」

「えー!!A!行こうアル!!」

「…頼む、俺らを助けると思って」

「なにこれ」


神楽と土方さんからお願いのポーズをとられてる私。なかなかにこの状況シュールじゃない?


「写真撮っていいですか?」

「いいわけねェだろ」


こんな土方さん滅多に拝めるものじゃないな、と思って記念に一枚撮る。


「それ撮ったからお前参加な」

「うわ、」

本当は仲良し?→←パーティーのお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanavi(プロフ) - ありがとうございます!!!! (2019年4月30日 22時) (レス) id: 5a9b3d8683 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - めっちゃ面白いです、これからも更新頑張ってください! (2019年4月30日 16時) (レス) id: 9b87fec193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。