検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:157,298 hit

誘惑王子14 ページ15

今日はAセンパイが来てくれル日




勇気を出して、教室にまで訪ねて来たかいがあっタ




A「2人きり、...だよ?」




長い前髪の隙間から覗く妖艶な目つきが、ボクを捕らえて虜にしていく



でもあの人は...後輩に優しくテ、可愛い人が好き




だからボクも、少し頑張ってみている





夏目「Aセンパイ...?」



A「ん...?...どうしたの、夏目くん...♪」




「今日は甘えん坊だね...♪」なんて撫でてくれるけド

ああ、やっぱり恥ずかしくなってきた


大型のディスプレイの前でゲームを探すセンパイの肩に、頭をこつんと寄りかかる



控えめな声で名前を呼べバ、その分構ってくれル...




A「なーに...?...じっと見てたら、悪戯しちゃうぞ...♪」



夏目「センパイ...?......!」



A「動いたら触れちゃうね。...なんて、冗談だよ。...後でね?」




顎から頬へ添えられた手かラ、


本当に後数センチで触れてしまいそうな唇で囁いテ、また頭を撫でて画面上に向き直っタ




その上品で妖しげな笑い方でさえ、心臓に悪くテ




夏目「......」




A「...あ...こら、よそ見しない。」




夏目「!...ハイ」




A「うん...良い子だね」





何度も頭に乗せられる優しい手が嬉しくテ、癖になるんダ



この後に2人きりでレッスンなんて...





少しだけ





...期待しても良いのかナ





夏目「センパイ。...今度のライブ、行ったら気づいてくれル...?」



A「ん〜......そうだね。...夏目くんが可愛いくお願いできたら、秘密のサインを送るね」



夏目「可愛いくって...ボクそういうの苦手なんだけどナ」




さっきの寄りかかるので精一杯甘えたつもリ...



これ以上やったら、恥ずかしくテ死んでしまいそうになル




どうしようか...と考えこむト




右手に指を絡めてぎゅっと握られる感覚



...胸を人差し指でトン、と突かれて横を向けバ





センパイが優しく微笑んでいた




A「嘘。...今もこんなに可愛いんだもの。そのままでも良いよ...♪」



「考えてくれてありがとね...?」と優しい声が耳を擽るかと思えバ、頬に一瞬触れた柔らかいもの



何が起きたカ気づくまで、そう時間はかからなイ


...かからないけド



頬に熱が集中しタ





夏目「...せ、センパイ...今何を...?」



A「お礼だよ。......これくらいで照れちゃうの?...可愛いね」




ぼーっと顔が熱くなるのを感じたラ、今度は全身ニ。



...ボクは今、Aセンパイに抱きしめられていル


嬉しくて声が出なかっタ。

誘惑王子15→←誘惑王子13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらっちゃん(プロフ) - 『誘惑王子6』で章臣くんと絡ませてくれるあなたは神だ。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: 02f484fb70 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!(プロフ) - みーこさん» あああありがとうございます!題名は全て悩みに悩んで付けているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです(*^^*)可愛い系になりがちな男主達です(が、これからもよろしくお願いします! (2020年1月17日 16時) (レス) id: d4d7da6680 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - 「誘惑王子」という題名に惹かれて愛読してます(^_-)男主が可愛くて好きです! (2020年1月17日 15時) (レス) id: ad66a60e86 (このIDを非表示/違反報告)
。#vll - 朝凪世一!さん» お願いします!!ぜひ!よろしくお願いします!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 01ebef5845 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!(プロフ) - 。#vll さん» そうですね!!!(*^^*((←可愛いさと色気を出してできるだけ多くの子たちを翻弄させようと思います(できたら読者様も...! (2019年12月8日 23時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年8月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。