検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:157,348 hit

誘惑王子1 ページ2

低血圧の中、目覚まし時計を4つ程叩いてずるずると支度をした後



登校中の事。





「あのっ、あのっ...Aくん!良ければ学院の門まで一緒に登校しても良いですか?」




「Aくん!今度のライブ絶対行きます!だからファンサービス欲しいなぁ...なんて」




「ちょっと、私が先よ!」






学院まで後50メートルなのに、若干寝ぼけた俺の視界に映る女の子達はこうも元気にくっついて歩いてくる




俺から見たらこんなに小柄なんだから、小動物に足元を固められて踏み潰してしまいそうで歩きにくい





...朝は苦手なんだけど...しょうがないかぁ







A「こら、前見て歩きなさい。...危ないでしょう?」







立ち止まって少し屈んだら、人差し指を出して「めっ」のポーズで告げる



猫に怒る時にやるやつだけど...効果はあるかな?





「っ...きっ...」





A「き...?」





「「「きゃーーーーっ♡」」」





ありゃりゃ、目がハートになっちゃった...。




でも可愛いね。顔もりんごみたいに真っ赤っか...♪




さっきまで喧嘩していた女の子達がきゃっきゃと嬉しそうに話しているのを見届けて、前を歩く彼に追いついて声をかけた




A「つむぎ...おはよう」



つむぎ「ん...?Aくん!おはようございます」



A「ふふ...♪...ネクタイ曲がってるよ?」



つむぎ「え、本当ですか?」




つむぎの手が自身のネクタイに触れる前に、俺が「うん」を言い終わる前に首元に手を伸ばす


少し調整して直したら、首から顎のライン、頬を手でするりと撫でて


おでこをこつん、と合わせ微笑んだ




A「つむぎ。...今日もかっこいいね。...惚れたらどうしてくれるの?」



つむぎ「え...あの...Aくん!?惚れたらって...まさか...っ」




女の子みたいに真っ赤になっちゃって、可愛いね


少し動いたらキスできるのにね?危ない危ない...♪




A「期待はまだ取っておいたほうが良いよ。
ほら...教室まで行こう?遅刻しそう」




だめだめ、俺の愛はみんなへのプレゼントだから


恋人なんて、






作らないよ




つむぎ「〜っ...わかってて言ってるんですよね...?」




A「ふふっ、もう一回ネクタイ直す?」




つむぎ「も、もう良いです!恥ずかしいので...」

誘惑王子2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらっちゃん(プロフ) - 『誘惑王子6』で章臣くんと絡ませてくれるあなたは神だ。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: 02f484fb70 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!(プロフ) - みーこさん» あああありがとうございます!題名は全て悩みに悩んで付けているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです(*^^*)可愛い系になりがちな男主達です(が、これからもよろしくお願いします! (2020年1月17日 16時) (レス) id: d4d7da6680 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - 「誘惑王子」という題名に惹かれて愛読してます(^_-)男主が可愛くて好きです! (2020年1月17日 15時) (レス) id: ad66a60e86 (このIDを非表示/違反報告)
。#vll - 朝凪世一!さん» お願いします!!ぜひ!よろしくお願いします!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 01ebef5845 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!(プロフ) - 。#vll さん» そうですね!!!(*^^*((←可愛いさと色気を出してできるだけ多くの子たちを翻弄させようと思います(できたら読者様も...! (2019年12月8日 23時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年8月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。