検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,820 hit

ギャップ王子203 ページ9

A「てことで、俺は一時的に帰国!でも仕事終わったら帰る!あっ、でも仕事中も帰るかも?も〜よくわからん!!でもお仕事頑張るぞ〜♪」




ばっ!!と腕を高く広げて、開いた手のひらから紙くずが舞い落ちる



勢い任せに告げられた内容に一同停止すると、その目の前でせっせと先程の紙くずを拾い集める




一つにくくった髪を縛り直しながら、反応の無い彼らに目をやると...






レオ「.......ダメだ。」



A「え”っ」



嵐「こればっかりはアタシも頷きたくないわねェ」


A「え〜っ?.....な、何で?俺、お仕事楽しみだし、いっぱい頑張るぞ...?」





「だって...」と零すと、しゃがみこんでいたAと目線を合わせ、そっと背中を抱き寄せる




着物のせいで上手く動けない彼が、足を崩してもたれかかると、それでも愛おしく、寂しげに腕を回した





凛月「......いろんなお仕事が増えて、バラバラなのは仕方ないし、良い事だけど。



...働きすぎの王子さまを、騎士たちが放って置けるわけないでしょ。卒業したからって、自由なのは確かだけど、...俺たちから離れすぎるのはダメ。」




司「えぇ。全くその通りです。貴方はどれだけ私たちを困らせたら気がすむのですか?
...わかってるつもりでも、全然わかってない。」





泉「結局さぁ、俺たちだってこうして海外行ったり来たりだけど、あんたの場合は帰ってこなすぎ。半年も音信不通の奴を、そんな簡単に見送るわけないでしょぉ?」







「ねぇ。」と佇んでいた彼女にふると、こくこくと頷く




優しい声をかけた彼の、背中に回した腕は微かに震えていて



抱きしめられながら、声色と表情の一致しない彼らを順番に見つめる





しばらく沈黙が続くと、そっと身体を離して問いかけた






凛月「Aは、.......俺たちに会えなくて寂しく無かった?...ふふ、俺たちはねぇ、ず〜っと寂しかった。半年も音信不通なんだよ...?怖いし寂しいし、いつでも泣きそうなくらい。

ねぇ、A。......俺たちはね、ずっとAが帰ってくるのを待ってたんだ。」








今度はジャッジメントもしなくていいの。






戦わなくても、側に居られるから。







凛月「......Aの居場所、ずっとここにあったんだよ。...帰らない王子さまの帰りを、小さな王さまと騎士たちが心配して待ってたの。



...おかえり。俺たちの騎士(王子)さま。」





A「......た、




.....ただい、ま...」






耳まで赤くして、らしくない表情をして縮こまる彼を、愛おしそうに抱きしめた。

ギャップ王子204→←ギャップ王子202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ndmLvh3z6jF51AG(プロフ) - めるとさんの作品どれもとても大好きです!!また更新してくれれば嬉しいです!!! (2022年4月17日 12時) (レス) id: 87049be712 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 王子シリーズの中でギャップ王子が一番好きです!もちろんどの作品も繰り返し読んでます!最新もすぐに読みました最高っっです!!個人的に名塚くんとお師匠さんの絡みが大好きですッ!!これからも応援してます!頑張ってください!! (2021年10月21日 11時) (レス) id: 4e5b023ff1 (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - くあああ……!(司化) めっちゃ好きです!最後らへんにあるユニットと遭遇しそうでめちゃくちゃ続きが気になりますぅぅぅぅ……!!お待ちしております…! (2021年10月9日 4時) (レス) @page33 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
- やっぱりとってもいい小説ですね…!ずっと見ていると男主くんが推しになってしまいそうですw早く「お師匠さん」についてが分かるといいなぁ〜!これからも応援してますね! (2021年2月28日 22時) (レス) id: 62e337a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 改めて最高の面白さと言う事を伝えに参りました...。めるとだうん様の作品はどれも大好きなのですが個人的に名塚君推しなので大興奮しながら見させて頂いてます!今後の展開楽しみにしてます(^_^) (2021年2月27日 21時) (レス) id: 6ca65c1b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めるとだうん | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。